犬猫保護さんへ。物資支援します。メール下さい^^

ペットのおうち
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ご協力宜しくお願いします。
私たちに出来ること 集計報告 寄付報告

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
A社…月利4%(ファンド)→年利48%【単利】 ★ファンド…2年契約:トラブル発生中。2011年5月~開始。
B社…月利3%(ファンド)→年利36%【単利】 ★ファンド…2年契約:川島さーん連絡下さい。2011年5月~開始。
C社…月利?%~?%(パム口座) →年利48%目標?【複利】 過去成績こちら ★2011年9月~開始。

私の個人的な投資先です。 情報交換大歓迎!ですが、 当方メール不精、、。Line、aiaicha555でいます(*^^*)




ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

里親さん決定!王子くん♯4 Mダックス3才 卒業!!!!


チームゼロさんよりお預かりしていた

Mダックスの王子くん。



やっとやっと!!!

里親さんが決定致しました \(>ヮ<)/



新しいご家族のために

王子くんの特徴をまとめます(❁´◡`❁)



・食べ物大好き。太りやすい
・お散歩はハーネスでも首輪でも上手にお散歩できます。
・外で排泄したがりません。
・おトイレは、覚えるまでに時間がかかる子です。辛抱強く付き合ってあげてください。
・歯の手術をして約4ヶ月たちますが、口臭が若干まだあります。
・デンタルケアを継続して行くことで緩和して行くとのことです。(獣医さんより)
・さみしいとたまにイタズラをします。
・イタズラをしたあとに帰宅すると、不思議と必ずテーブルの下にもぐっていて、1人で勝手に反省タイムします。
・ダメ、がわかります。
・芸は教えていませんが、人間の言葉や態度をかなり正確に感じ取っているようです。
・とても賢いです。他人に対して警戒心が強い反面、非常に家族想いです。
・他の犬と上手に仲良くなれる子ですが、愛情を強く求める甘えん坊タイプなので、いっぱい甘えさせてあげてください。
・トイレさえ覚えれば、室内フリーOKです。抱っこされて寝るのが大好きです。
・お腹がすくとゴミ箱を漁ってしまうので、届かない高さのゴミ箱が必須です。
・ピーピー音が鳴るおもちゃが大好きです。
・シャンプー、タオルドライ、全く嫌がりません。



シャンプーとタオルドライのあとも

ごろん♬



お気に入りのぬいぐるみ・・・

まくらにウトウト。少し退屈そう笑



お別れはさみしいけど、

残りの犬生、しあわせに暮らしてね。

王子くん、本当にありがとう。



王子くん思い出の写真集


ペンギンのピーピーおもちゃと。


ぐっすりおねむ( ˘ω˘)スヤァ


夕方のニュースをみつつゴロゴロ


今ではおトイレ上手!


朝日を眺めてます。


夏、、暑かったね!!!



ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif


テーマ : できることから
ジャンル : 福祉・ボランティア

tag : 里親募集

すっごい独り言すぎるひとりごと


独り言。


やっぱり文字を書かないと落ち着かない。

日々情報がインプットされては排泄できてないせいかも。


排泄、なのです。

摂取、あれもいや。あいかわらず、いや。

最近さらに食事というものがいやです。

どうして食べなきゃいけないのかな。。

この前作ったトマトのクリームパスタ。

植物性の生クリームを使ったのだけれど、何やら植物性の生クリームってマーガリン的な??(含)だそうで

別に健康とかを気にしての選択摂食じゃないのだけれど

できれば植物に近いもので済ませたい。

とにかく食べることっていやだ。。


どうしてこんなに食べることに抵抗があるのだろう。

まず動物の筋肉は食べたくない。

もし私の愛犬が

私の死体を食べたらとってもいや。。

この子に食べられたくない。

というかあげたらきっと気付かないで食べると思うからそれがちょっと、、

こわくないですか。。ホラーだよ。。


人間も犬も実際自分が何食ってんだかわかってないよな。。


それを考えてから、動くものはさらに食べることに抵抗が。。


でも何か食べなきゃいけないのつらたん。

生まれてずっと食ってんなわたし。。

乳飲んで

次はなんか固形物をたべる

ほんで生きてきて

だけどどうしてだろう

植物は抵抗ないのも不思議。


摂取っていやだわ、、

ほんと自分が何食ってるかとか

ほとんど知らないで食べてるていう


犬にゴハンあげてて気付いたんだけど

コレ、、何で出来てんだ、、、


コンビニのゴハンとかお茶とか一体どんなもん入ってんだろ。。

よく生産過程見るとたべれなくなるって聞くけど

というか

コンビニも外食も気にしなければ全然たべれるからいいか。。

てことは気になるのを止めなきゃ。。やってられん。。



トマトのクリームパスタ、おいしいからまた作りたいのに

スーパーの生クリームがほんとに「なんとなく」抵抗があって買えなくなってしまった

あんなもん天然で置いといたらいくら冷やしててもすぐ腐るだろうから

持つようなもの入れてると思うけどそれってなんなんだろう

それ考えると発酵食品てすごいよな。。


わたしはただ

また普通にパスタを作りたいだけなんだ・・(涙)



ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

tag : 日常

最近の王子くん!#3「ミニチュアダックス3才の男の子」



近況報告


新しいペンギンのピーピーおもちゃに

はまっています(◍•ᴗ•◍)



プピプピーと音が鳴るのが

とにかく楽しい王子くん。



白いアルパカも、プヒプヒ!

気になって仕方がない様子です꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱!

今日はいっぱいブラッシングし

気持ち良さそうに、スヤスヤ。



王子くん

里親のお申し出は!

こちらのアンケートフォームへ☆必須です☆
http://ws.formzu.net/fgen/S53319745/




それからそれから

パピヨンとチワワのミックスちゃん

この子も行く先のない子です。



怯えてるのかな?


王子君がお婿入りに決まったら、うちで預かってあげたい。繊細そうな表情。。
王子は天真爛漫、甘えん坊で、本当はさみしがり。みんな、さみしそうな顔は、最初だけだよ!がんばろう、生きてさえいれば、笑顔で暮らせる家族に会えるよって、信じて生きよう!

☆このパピチワは、、、
☆ダブルコートです。
☆飼い主さんの都合により、飼育放棄になってしまった子・・
☆( )才
☆性別( )( )
☆体重( )kg

詳細は!後日埋めますね、すみません


もう一頭は、ふくくん。



ビーグルミックスの子です。

多頭崩壊のベルと同じところにいました。

パピチワ、ふくくん。この2頭も・・・


里親のお申し出は!

こちらのアンケートフォームへ☆必須です☆
http://ws.formzu.net/fgen/S53319745/

まわりの人に、声をかけていただけると嬉しいです。

おやすみなさい!


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

tag : 里親募集

Mダックスの王子くん(仮)3才ケア終了!♯2


飼育放棄されてしまった

ミニチュアダックス王子くん

ケアが完了したので

運命の飼い主さんを探しています。




△ちょっと暑くなって涼んでいる「王子くん」(仮称)

2013年6月で3才になりました。
体重4.7kg
去勢済、マイクロチップ済、ワクチン済。
声帯切除されております、、
吠える時はかすれ声です。

人間の帰宅時におかえりと吠えてくれます。彼がかすれ声でも、吠えてきて何かを伝えたいような時は、「なに吠えてるの?吠えなくていいよ。」と優しく応えてあげるような飼い主さんだったら嬉しいです。

では王子くん(仮称)の詳細です


・ひたすら人が大好きです。散歩中に他の犬と挨拶ができます。
・リードをすんなり着用し、穏やかにお散歩出来ます。
・外でトイレをしたがりません。
・お散歩経験がほとんどなかったようで、まだ「臭い嗅ぎ」の習慣がないようです。ゆっくりハンドリングしてあげて、臭い嗅ぎの醍醐味を引き続き教えてあげてください٩꒰。•◡•。꒱۶
・お散歩→帰宅後には、すぐおトイレゾーンに入れてあげると高確率でトイレをします。
・【ゴハン→散歩→トイレ】セットでサポートしてあげるとベストです。
・去勢済みですがおしっこを少しだけ高い位置にするので、男の子用の立体トイレがオススメです。
・最近はおトイレ上手です。
・寂しい、いや、など精神的に不安定な時ほどトイレ失敗をします。(いつでも相談して下さい。)
・かなり閉じ込められていたと思われ、愛情を受けることが喜びのようで、とってもとっても人が好きです。
・うちではどの犬もケージに入れませんが、この子も好きなところでゴロゴロし、人間が呼ぶとニコニコ嬉しそうにします。呼べばほぼ100%来ますが、無駄に呼ぶと来なくなるので注意です。
・甘えたい時は、自分から傍らに寄り添いにやってきます。
・デンタルケアが必要な子です。歯磨きシートはできるようになりました。


朝は不思議と集合

先住犬と共に、起こしに来るのでかわいいです(^^*)
デンタルケアを大事にしてくれる方を優先させてほしいです!

~おまけの動画~

こちらはおトイレ修行時期にたまたま撮れた動画です。いや~まさかしてると思わなかった!おトイレの修行中は、怒ってもあまり理解されません。何度もちゃんと誘導してあげれば成犬でもおトイレ上手になりますのでご安心ください。

王子くんおトイレ修行時代【失敗編】
※この後、王子君にとって紛らわしい「ふわふわベッド」は撤去され、クッションになりました。
※かなり苦労しましたが、今ではおトイレ上手です^^

暗いですが、散歩道。

ピコピコタコスで遊びます。


そして今は寝ています。

fc2blog_20130628172700f94.jpg
こてーん

正直この子はものすごく可愛いので、うちで飼いたいくらい・・・。どの子もそう思いますが、性格も体質も、ばつぐんに飼いやすいのです。

ご飯もきちんと食べ、噛まない、唸らない。吠えることはできなくて、、。呼び戻しも得意なようです。ぬいぐるみとってきてーといっしょに遊ぶことができる。散歩も問題ないし、リードもすんなり付けさせてくれる。今ではおトイレも相当上手で、室内フリーも日常に溶け込んでいます。この子にとっての運命の家族に、本当にあたたかく望まれて迎えてもらいたいです。

ご希望の方は、こちらから、ご応募よろしくお願い致します。
応募フォーム→http://ws.formzu.net/fgen/S53319745/






ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

tag : 里親募集

Mダックスの王子くん(仮)2才只今ケア中!♯1


Mダックスの王子くん(仮)2才

只今ケア中!

チームゼロ団長さんよりお預かりさせて頂いています。



この子もずいぶん痩せていて

体重を増やすところからのケアスタート。

2013/05/31、まだ数日目ですが・・・

こんな様子です꒰๑´• v • `๑꒱



どうやら

トイレと寝床の区別が曖昧らしく

以前の環境はきっと

ケージ閉じ込め&不潔な感じを容易にに想像させます。

ちぃは気分が向けばシーツでします。

トイレはゆっくり練習しようね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱



それからお目々。

どろっと目やにが出ます。これは要経過観察です。

写真は目やにを綿棒で取ってからのもの。



ゴハンはペロリと食べてくれます。

声帯を切除されていて、かすれ声でしか鳴けません。



毛色はずいぶんと珍しいです。

普通ダックスはダブルコートですが

この子はフワフワの毛しかなく

まるで逆シングルコート。

うっとりしてしまう手触りです!



Mダックス王子くん(仮)男のコ2歳【ケア中2日目】


今日はお散歩にチャレンジしようね。



ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

tag : 保護犬 ケア中 里親募集

犬・猫の里親さんを募集しています!!

゜*:☆。*:゜ピカピカソウルな皆様を紹介します゜*:☆。*:゜

― Business ― 

 ☆おからパン工房☆ 
健康に美容に!!何よりおいしい「おからパン」店長さんの人柄がスバラシイ!!難病のお子さんを抱えながらも苦境を乗り越え、おからパンを開発。 近日JRやジャスコ一部店舗でも販売予定♪♪♪もちろんネットでもGETできます。愛子も大好き^^

 ☆株式会社デジトリック☆ 
いつのまにか、起業していた女のコ(笑)音楽にてメジャー経験者なので、音楽を志す方は、何か相談してみるといいかも?!音源・映像製作はこちらへどうぞ♪♪♪

 ☆株式会社アベルネット【PCボンバー】☆ 
愛子が一番に尊敬する経営者様のお店!!!二十歳の時、「いつか起業するんだ…」と思うキッカケをくれた方。なんとあの!!価格comにイチバンに投資した方なのです。価格comの中でも老舗中の老舗店!!! 最安常連のPCボンバーぜひご利用ください^^

― Artist ― 

 ☆XK徒-ザクト-☆ 
エンターテイメント集団「XK徒-ザクト-」代表KEIを筆頭に、マジックはもちろんの事、ものまね、お笑い、ダンス、歌、バルーン・・・と様々なお客様のご要望にお応えできる総合的なエンターテイメントの集団です♪♪♪パーティーはおまかせ!!
 ☆danny☆ 
愛子のお友達のバンドさん。メジャーを経験し、その後フリーに!!!これからが本領発揮の、めっちゃ応援したいバンドです♪♪♪

 ☆ノゾミ LittleNon☆ 
愛子のお友達のアーティストさん。LitteleNonというバンドでメジャー活動中!!!個性がキラリと光る、通称のんちゃんは私も個人的にファンだったりします(笑) 

 ☆フラワード★ジェム ありす ☆ 
フラワード★ジェムありすちゃん^^アイドルユニット「保健室」のメンバーでもあります。ほんわりした印象とはうらはらに陰では頑張り屋さん、そこが魅力です♪♪♪

― Beauty / Art ― 

 ☆Moon Moon Beauty☆ 
世界ライセンスCIDESCOを保有する技術者さん^^大手サロンでの経験を経て、美容への更なるこだわりを追求し独立開業!!! 完全個室にて、優雅なひとときをどうぞ^^

 ☆Special Effects Tattoo ☆ 
若手彫師のKENさん。タトゥーに興味のある方はぜひどうぞ♪♪♪とにかく気になる衛生管理がバッチリ!!技術はプロです。ちなみに愛子はタトゥー入れません(笑)

― Asset management ― 

 ☆海外FX☆ 
海外を飛び回る投資家&実業家さん。なんかもう、世界がちがうっ!!!て感じです。FX関連では一番のお気に入りサイト。金融用語とか全然わからなかった時期に、このサイトをぜ~んぶ読破させていただき、一番勉強をさせていただきました。すっごくお人柄がステキ♪♪♪御歳暮ありがとうございましたっ!!!愛子もマネージドアカウントで運用しています^^


★ プロフィール ★
ロシアントイ

すかくん・しゅかくん ♀

でも本名はジェシカ。3才。

犬種はロシアントイテリア。

最近ブログを支配しつつある。

愛子ちゃん家の犬。

♪2012年3月我が家へ迎える。

★ プロフィール ★
imagess.jpg

愛子ちゃん

アニメ大好き。

無類のワンコ好き。

元バンド娘。

気分は子供の31歳。

人に恵まれ過ぎ

望まぬ不労所得状態。

最近FaceBookがお気に入り。

高いお空の神様をしんじている。

♪ぐぅたら起業・投資7年生。

★ めーるふぉーむ ★

名前:
メール:
件名:
本文:

★ おしらせ ★
★Twitter★ aiaicha555

★ mixi ★ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=948584

★ FaceBook Page ★ 

ココロほぐし体操 Beautiful World

Facebookページも宣伝
★ 家族決定! ★

王子くん(仮称) 男の子。3歳。甘えん坊です。

飼い主による飼育放棄のため、チームゼロさんにレスキューされました。

2013年5月31日より一時預かり。
2013年11月9日卒業。
★ 家族決定! ★

ピナコ(仮称) 女の子。8歳。

パピーミル出身。チームゼロさんによりレスキュー。

2013年4月4日より一時預かり。

2013年4月28日卒業
★ 家族決定! ★


べる(仮称) 女の子。1歳半。

57頭の多頭飼育崩壊にて、チームゼロさんによりレスキュー。

2013年2月より一時預り。

ただいま里親募集中!

♪2013/03/28卒業 べる

今なおレスキューは続いています。詳細は、こちら!!!

berukun.jpg

★ Twitter ★

☆ 月間アーカイブ ☆
★ 最近の記事 ★

いつでも里親募集中

★ 設立から ★

★ 動物占い ★

動物占いは ココで占えます^^

★ リンクメモ ★
★ RSSフィード ★

★ アクセス ★
BlogRanking参加です
人気ブログランキングへ
Click励みになります

[ジャンルランキング]
ビジネス
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
349位
アクセスランキングを見る>>
