ペットのおうち
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ご協力宜しくお願いします。
私たちに出来ること 集計報告 寄付報告

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
A社…月利4%(ファンド)→年利48%【単利】 ★ファンド…2年契約:トラブル発生中。2011年5月~開始。
B社…月利3%(ファンド)→年利36%【単利】 ★ファンド…2年契約:川島さーん連絡下さい。2011年5月~開始。
C社…月利?%~?%(パム口座) →年利48%目標?【複利】 過去成績こちら ★2011年9月~開始。

私の個人的な投資先です。 情報交換大歓迎!ですが、 当方メール不精、、。Line、aiaicha555でいます(*^^*)

2012年10月C社 口座運用成績発表☆

 
 
 
 
 
 
さてさて、10月の成績発表です
 
 
今月も、月頭と月末、キャプチャした私の口座
 
 
画像をクリックすると拡大します。
 
 
どうぞ~
 
 
~10月1日~
 
20121001.jpg
 
↑ 1.138.447円 ↑
 
 
↓↓↓
 
 
~10月31日~
 
20121031.jpg
 
↑ 1.207.944円 ↑
 
 
~収支~
 
+69.497円
 
 
やったー
 
 
けっこう頑張ってくれてるな~。
やっと1年経ちました。100万からスタートして、去年40万くらいおろしたから、1年でトータル60万くらいプラスということ??
 
 
ブログで記録しているわりに、この作業はほとんど趣味なので、正確な利益を計算してないからなぁ。。自分で過去記事見るのも面倒だなぁ。。それにしても、年利60%というのは、とても優秀だ…!!!!
 
 
今後も引き続き


トラブルがないことを切実に願うばかりです(´;ω;`)
 

金融商材の投資は、トラブルさえなければいいのです(´;ω;`)


 
 
最近、またまた億万長者が誕生したよ
 
 
友達というか、知り合いに億万長者がたくさんいますが、いい人というか、変わった人が多いです。いい意味で純粋で、ほとんどの億万長者は、スピリットが無邪気に光っている感じです。
 
 
自分自身はというと、億万長者ではないですが、有難いことに、紙幣の価値に左右される生活ではないおかげで、『スピリットが光っている億万長者』の価値観というか、ビジョンが、理解できる気がします。
 
 
紙幣価値を『持ったから、見えた』だけの話で、『持ったから、すごい』とかではないことがわかりました。これだけでもすごい進歩です。
 
 
fc2blog_20121115021216906.jpg
 
 
ところで、将来のことを考えていたら、野菜の自家栽培に興味が沸いてきました
 
それこそ、紙幣に左右される将来を避けられたらいいな~という思いと、田舎の土地で、野菜を育てたりして暮らせたら、どんなに楽しいかな~と思って、料理も、野菜にこだわったレシピに毎日ワクワクです。
 
 
肉って、いっぱい草とか食べて育つから、1キロの肉には、とんでもない量の土地や飼料が必要だということにいまさら気付いた・・・
 
 
そして栄養も、土や太陽から育つ植物には、たくさん含まれているので、それを食べて育つ肉からも栄養はとれるけど、どうやら肉の根本である植物を食べていれば、栄養的には大丈夫らしいです。専門的なことは、わからないけど。
 
 
肉を調理しなくなって、いちばん良かったことは、食器や調理器具に、油がほとんどつかないこと!!!
 
 
キッチン周りや調理器具は、サラっと掃除するだけで、キレイに保てるようになりました。とってもうれしい。
 
 
包丁や、まな板に、べたべたした油がつかないだけでも、びっくりするほどスッキリ!!!
 
 
家事がラクになるのが、とにかくよーい(*^o^*)
 
 


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif



『記事を読んだよ~!!』という方、拍手が励みになります
【人気BlogRanking 起業・独立】
【ドッグレスキュークラブ東京】私たちに出来ること
関連記事

テーマ : 株式・FX・投資・マネー最新情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : 資産運用日常

゜*:☆。*:゜ピカピカソウルな皆様を紹介します゜*:☆。*:゜

― Business ― 

 ☆おからパン工房☆ 
健康に美容に!!何よりおいしい「おからパン」店長さんの人柄がスバラシイ!!難病のお子さんを抱えながらも苦境を乗り越え、おからパンを開発。 近日JRやジャスコ一部店舗でも販売予定♪♪♪もちろんネットでもGETできます。愛子も大好き^^

 ☆株式会社デジトリック☆ 
いつのまにか、起業していた女のコ(笑)音楽にてメジャー経験者なので、音楽を志す方は、何か相談してみるといいかも?!音源・映像製作はこちらへどうぞ♪♪♪

 ☆株式会社アベルネット【PCボンバー】☆ 
愛子が一番に尊敬する経営者様のお店!!!二十歳の時、「いつか起業するんだ…」と思うキッカケをくれた方。なんとあの!!価格comにイチバンに投資した方なのです。価格comの中でも老舗中の老舗店!!! 最安常連のPCボンバーぜひご利用ください^^

― Artist ― 

 ☆XK徒-ザクト-☆ 
エンターテイメント集団「XK徒-ザクト-」代表KEIを筆頭に、マジックはもちろんの事、ものまね、お笑い、ダンス、歌、バルーン・・・と様々なお客様のご要望にお応えできる総合的なエンターテイメントの集団です♪♪♪パーティーはおまかせ!!
 ☆danny☆ 
愛子のお友達のバンドさん。メジャーを経験し、その後フリーに!!!これからが本領発揮の、めっちゃ応援したいバンドです♪♪♪

 ☆ノゾミ LittleNon☆ 
愛子のお友達のアーティストさん。LitteleNonというバンドでメジャー活動中!!!個性がキラリと光る、通称のんちゃんは私も個人的にファンだったりします(笑) 

 ☆フラワード★ジェム ありす ☆ 
フラワード★ジェムありすちゃん^^アイドルユニット「保健室」のメンバーでもあります。ほんわりした印象とはうらはらに陰では頑張り屋さん、そこが魅力です♪♪♪

― Beauty / Art ― 

 ☆Moon Moon Beauty☆ 
世界ライセンスCIDESCOを保有する技術者さん^^大手サロンでの経験を経て、美容への更なるこだわりを追求し独立開業!!! 完全個室にて、優雅なひとときをどうぞ^^

 ☆Special Effects Tattoo ☆ 
若手彫師のKENさん。タトゥーに興味のある方はぜひどうぞ♪♪♪とにかく気になる衛生管理がバッチリ!!技術はプロです。ちなみに愛子はタトゥー入れません(笑)

― Asset management ― 

 ☆海外FX☆ 
海外を飛び回る投資家&実業家さん。なんかもう、世界がちがうっ!!!て感じです。FX関連では一番のお気に入りサイト。金融用語とか全然わからなかった時期に、このサイトをぜ~んぶ読破させていただき、一番勉強をさせていただきました。すっごくお人柄がステキ♪♪♪御歳暮ありがとうございましたっ!!!愛子もマネージドアカウントで運用しています^^


★ プロフィール ★
ロシアントイ

すかくん・しゅかくん ♀

でも本名はジェシカ。3才。

犬種はロシアントイテリア。

最近ブログを支配しつつある。

愛子ちゃん家の犬。

♪2012年3月我が家へ迎える。

★ プロフィール ★
imagess.jpg

愛子ちゃん

アニメ大好き。

無類のワンコ好き。

元バンド娘。

気分は子供の31歳。

人に恵まれ過ぎ

望まぬ不労所得状態。

最近FaceBookがお気に入り。

高いお空の神様をしんじている。

♪ぐぅたら起業・投資7年生。

★ めーるふぉーむ ★

名前:
メール:
件名:
本文:

★ おしらせ ★
★Twitter★ aiaicha555

★ mixi ★ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=948584

★ FaceBook Page ★ 

ココロほぐし体操 Beautiful World

Facebookページも宣伝
★ 家族決定! ★

王子くん(仮称) 男の子。3歳。甘えん坊です。

飼い主による飼育放棄のため、チームゼロさんにレスキューされました。

2013年5月31日より一時預かり。
2013年11月9日卒業。
★ 家族決定! ★

ピナコ(仮称) 女の子。8歳。

パピーミル出身。チームゼロさんによりレスキュー。

2013年4月4日より一時預かり。

2013年4月28日卒業
★ 家族決定! ★


べる(仮称) 女の子。1歳半。

57頭の多頭飼育崩壊にて、チームゼロさんによりレスキュー。

2013年2月より一時預り。

ただいま里親募集中!

♪2013/03/28卒業 べる

今なおレスキューは続いています。詳細は、こちら!!!

berukun.jpg

★ Twitter ★

☆ 月間アーカイブ ☆
★ 最近の記事 ★

いつでも里親募集中

★ 設立から ★

★ 動物占い ★

動物占いは ココで占えます^^

★ リンクメモ ★
★ RSSフィード ★

★ アクセス ★
BlogRanking参加です
人気ブログランキングへ
Click励みになります

[ジャンルランキング]
ビジネス
2335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
385位
アクセスランキングを見る>>