犬猫保護さんへ。物資支援します。メール下さい^^

ペットのおうち
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ご協力宜しくお願いします。
私たちに出来ること 集計報告 寄付報告

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
A社…月利4%(ファンド)→年利48%【単利】 ★ファンド…2年契約:トラブル発生中。2011年5月~開始。
B社…月利3%(ファンド)→年利36%【単利】 ★ファンド…2年契約:川島さーん連絡下さい。2011年5月~開始。
C社…月利?%~?%(パム口座) →年利48%目標?【複利】 過去成績こちら ★2011年9月~開始。

私の個人的な投資先です。 情報交換大歓迎!ですが、 当方メール不精、、。Line、aiaicha555でいます(*^^*)

どうしてなの。ほんと理不尽てやるせない。

ほんの一例だと思えばそれまでという認識かも知れません。


福島でキャベツなどを生産している農家のご主人が、自ら命を断たれたそうです。


感情込みでニュースを見ると、わけのわからないことしか出来ない自分だから、なるべく感情に振り回されないように情報を飲み込んできたつもりだけど、さすがにこれには参ってしまった。


有機栽培にこだわり、三十年以上ですよ、半生です。そんな時間をかけて、土を育ててきたご主人


※他の人も、もちろん関東の人だって、そして農家に限らず、広い目でみれば、今回のことで被害を受けている人があまりに多いことは理解していても。


自殺してしまったのだから。やるせなかった。


うちも今、一週間で納期予定のものが1ヶ月とかになってる。おかげで大変なことになってるけど、どうにか、なっている。


三十年とかのスパンで土を育てたりとか、そういう情熱、努力がはんぱない人に、こんな仕打ちがと思うと、いたたまれなかった。


小学校の給食の野菜も出荷してきた農家のご主人。


「育ち盛りのこども達なんだから、いいものを食べさせてあげないと」


そんな方だったそうで、


もちろん品種改良にも努め、よりよい野菜を作ることにも成功し、評判もよかったとか。。


出荷直前になっての政府からの出荷禁止


確かに直後の出荷は危ないとは思う。


けど、理不尽な事故であることに変わりはないんじゃないかな。



原発の発電て、安いし、


政府はそもそも、東電に電力供給の独占を許してきた。


そこに間違いがあったんじゃないのかな…??


電力供給を東電に独占させてきた政府。


言い方をかえると


「東電以外の民間企業に、電力供給の権利と自由」を与えていなかったのでは??



政策で、ソーラー発電の普及をもっと進めてきていたなら、原発もいらなくなって、、、


なんて、本当にイマサラすぎる妄想がふくらみました。


今まで、電気なんてアタリマエにあるもので、電気について考えたことも、認識すらなかった馬鹿な私が言うこと自体、本当はオカシイ。


東電や政府はオカシイのは明らかなんだし、イマサラそれを批判してもなんもならんのだよね。。なんも知らなかったのは自分だし、アタリマエだと思ってたのも自分だし。


「何も知らせてくれなかった」リーダーがおかしかったのか、「アタリマエだと思っていた」自分がおかしかったのか。


あ、そうか。両方おかしかったのか。


色んなアタリマエは、実はアリガタイことだったという、まるでショック療法のように気付かされたのが今回の災害だと思いました。


話がそれましたが


とにかく、理不尽がふりかかった人いたたまれない。




ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

先週からFX再開しました♪

こんにちは^^


先週から、FXを再開しました。


相変わらずの負け無しです。


さてさて


今回の災害で、日本の政治リーダー達の質の低さに嫌気がさして、


日本という国に本当に信用がなくなりました。


経済活動や納税で少しでも国の役に立ててると思いたかったけど


この国のリーダー達はアホ極まりない。


「ガソリンをプールに溜められないか本気で検討した」

は?

自分ちの風呂にガソリン溜めてみなさい。


マイクロだかミリだか少し考えればわかるでしょ。


水だって混乱の原因を作っているのは政府とマスコミでしょ。


どうせTPP強制受け入れ。どうせ為替介入。

どんだけ食い物にされれば気が済むのか日本政府。


まぁいろいろありますが、


この国は

国民の個人個人の倫理・道徳の高さと

企業の優秀さで成り立っているんだなと



私は海外のタックスヘイブンの国とかをうまく使って


日本に納税せず節税をしているお金持ちの人たちに


今まで共感できませんでしたが


今ではそっちの考えでもいいと思うようになりました。


個のチカラでも人を助けることはできる。


少なくともバカな政府よりは。


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

地震酔いなんぞ?甘く見てました(;_;)


朝から吐きそう、吐きそう


気持ち悪いよ…(´Д`;)



会社で『胃薬ください(;_;)』

て言ったら、営業さん(←紳士)胃薬くれた!!!!


スミマセン(;_;)


すぐまた吐きそう、吐きそう


『胃薬ください(;_;)』


むしゃむしゃ・・


でもまたすぐ


『あ゛ぁ゛ぎもぢわるい(´Д`;)』



『それ地震酔いじゃないですか?酔い止めの方がいいですよ(´ω`)』



地震酔い?



(´Д`;)?


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

18日、38兆円為替介入(円がどばどば海外に流れ)→20日、リビア空爆(米・英・仏・伊・加)…え?日本のお金は軍事費となったようです。。

18日、38兆円為替介入

(円がどばどば海外に流れた)

→20日、リビア空爆

(米・英・仏・伊・加)

…え?

日本のお金は、軍事費となったようです。。



募金とか人の善意すらこんなことに利用されちゃう。


世界は狂ってる。


共感くださる方は拍手で知らせて下さい。。


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

PC閲覧可能。



jishin.png

http://www.japanquakemap.com/


これすごい!!



ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

いいかげん精神的に参ってきたのでテレビのL字にリボンを貼ってしまいました(ρ_-)

 
こんばんは
 
 
進展の無いニュース
 
節電しなきゃという変な罪悪感
 
何が信用できるか解らないネット…
 
 
こんな雰囲気に、気付かないうちに疲れが溜まっている方、多いのではないでしょうか…
 
 
うちはテレビのL字ラインに、黒リボンを貼って、隠してしまいました
 
 
公式発表はないものの、電通さんの社員さんもお休みだそうで、CMも繰り返し繰り返し同じ…
 
 
こんなにも精神的に参るなんて、知らなかった
 
こんなことたいしたことないレベルなのに、避難場所にいる方がもっと大変だと思うといたたまれなさすぎる…そしてまた罪悪感が生まれるという。。
 
 
 
しかしL字が見えないだけで、不思議なことにおどろくほど気持ちが違います
 
 
もーつらい、精神的にやばい、という方は試してみて下さい
 
 


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

【地震にて。その2。経済】※注意※個人の自由ですが為替に手を出したい人は読んで下さい。私はそういう心境になれないので当分はやりません。。

【地震にて。その2。経済】

※注意※

個人の自由ですが為替に手を出したい人は読んで下さい。

私はそういう心境になれないので当分はやりません。


まず


私は素人なので、プロの方がいらっしゃいましたら訂正をお願い致します。


【今回の円高(チャートだとなった)理由】


第一段階

・海外から『地震保険』のお金がありえないケタで日本に集まってきているせい。スイスとかからです。保険金は円にエクスチェンジして入れないと意味がないので、保険会社が『円を買う』
そして→円高

(見てないけど、ニュージーの地震後のチャートも同じ動きをしてるはず)


第二段階

・海外からの『義援金』。海外の通貨は、やはり円にエクスチェンジしないと話にならないので、海外からの『義援金』もまた円にエクスチェンジされて、ケタ違いのお金が集まっている。
海外からの義援金で、円が『買われている』。
よって→円高

第三段階

・日本の企業が、外国の資産を売って、海外通貨を『円』にエクスチェンジしている。

わかりやすい話ですと、日本の会社が、従業員に支払う給与、つまり『現金』が足りない!!場合や、

会社の運営自体、キャッシュが足りなくて回らないなどで、どうしても円が必要になる。


たとえばそんな状況で、会社や役員が外国に資産を持っていたとしたら…

『現金』『円』の獲得のために、

外国の資産を売って、外国の通貨を円にエクスチェンジして、日本の会社にキャッシュ(現金)を作れば、なんとかお給料を支払えたり、会社の運営資金にまわすことができる、など。

そんな様々な理由で、多くの企業が、外国の資産を売って得た外国の通貨で、大量に円を買うことになる。
→円高


今のところ、こんなステップで円高になっていると思います。


週末をメドに落ち着き、週明けには『底』が見えると予想します。


ただし、スーパームーン(ぐぐってくだされ。)を19日から控えているのと、原発の問題が拭いきれないので、そこを加味すると予想は不可能です。


週明けには、新たに安定した予想ができると思います。


おまけ


【予想ケース1】

メディアで騒ぎだしたので、今週末が『底』の目安。1ヶ月は不安定でも、以後、円安に戻る。
※年足チャート参照。
地震、戦争の後は、必ず【チャートでいうと】円安に向かって、数年をかけて動く。


【予想ケース2】

そもそもアメリカはドル60円台は想定内なので、原発や、東京へのさらなる震災の後、アメリカの予定通りである一旦60円台を目指す。
※これを考えると、まだ見ぬ都市部の大地震か、原発事故の可能性が捨て切れなくなる…


【予想ケース3】

最悪のケースです。

日本が、国として経済的に完全に機能マヒを起こす。
もしも、それをアメリカが想定してのことでしたら、アメリカは最初から、日本を見捨てるつもりだった可能性が出てきます。
実際、タイトルの高い外国人から日本を脱出しています。

そして、『日本経済ダメデスネ、オワテマスネ、IMF管理下デスネ』と、勝手に日本破綻さしてきて、アメリカが、日本にしていた借金(アメリカ国債)も、うやむやにチャラにしてくる。

↑これは本当に最悪の事態だし、まじでありえないと思いますが、なったらうけます。


とにかく、為替は個人の自由ですが、為替に手を出したい人は、『今はギャンブルです』とゆうことだけです。


私はあくまで予測をしているだけで、今為替をやろうとかそういう心境にはなれないので、当分はやりません。


『勝って全額募金してやる』

な方は応援します。


そんなことより、スーパームーン、本当に気を付けて下さいっ!!!!


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

【金銭的に余裕のある方、外食や、テイクアウトにご協力を!!】

【mixiコメント追記より】

都市機能を停止させると、実は、もっともーっと、深刻な事態になってしまいます…

※mixi日記やブログを読んで頂けるとわかりますが、今回の地震は、政治経済面から見ると実に想定内の出来事。。



悲しいけれど、起きてしまった以上、


次に言えるのは、


『必ず復興する、復興させなければいけない』


ということだけです。


都心部は、まだ停電にならないとは思うけど、、


実は、日本の【心臓】は【経済活動】です。

これを絶対殺してはいけません。


都心部から復興することで、【現地の復興】につながります。


事実です。


そこで、微々たる協力ですが、


金銭的に余裕のある方は、ぜひ外食をしてくだされ!!!お弁当屋さんでお弁当を買うのもよし。


今は、買いだめより【消費】なんです。


なぜなら、


アルバイトや派遣雇用の層の方は特に、元々貯蓄が少ない上に、今回のことで、さらに仕事がありません。


外食、テイクアウトは、【買いだめ防止】にもなります。決して『贅沢』と思わず、むしろ経済活動に貢献できるとの認識で、買いだめではなく、【消費】をお願いしますm(__)m

アルバイトさんを雇用している方、また、金銭的に余裕のある方は、ぜひ協力して下さい。


そして、全員、無理は絶対にしないで!!


【生きている人】全員が

【復興の光】


なので、


生きていること、生きているだけで、

私達はみな、


【世界と無関係ではない】という意識を忘れないで下さいm(__)m


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

地震にて。

こんばんは。


みなさまいかがお過ごしでしょうか。


無事に生きている方にできることを書きます。


まず


『自分だけ助かればいい』とか
『無関心』とか

こういう気持ちを捨てること。



するべきことは、


家族への感謝の気持ち、
被害者、被害地の方へのお悔やみの気持ち、
日頃、どれだけの奇跡が重なって『生かされている』か

ということに対しての感謝、確認。


これらの心持ちでいれば、いいです。



平和な時から、いつも、毎日、この心持ちでいる方は、すべて理解できていると思います。



具体的に、

日頃からゴハンを残さないとか

日頃からちょいちょい募金しとくとか

日頃から他人や社会に奉仕、少しでもいいからしとくとか

すべては『気持ち』ありきで心構えも違ってきます。

私もよく、異常にゴハンや飲み物を『もったいない』と言いながら消費期限がすぎたものでも胃につっこみます。付き合いが長い人は別ですが、付き合いの浅い人はそれを見てドン引きです。

でもこれはひとつの『食べ物に対するありがたみ』『空腹のつらさ』に対して『理解した結果→行動』なので、私は何もはばからず『残り物』を食べます。おかげでなかなか食当たりもならないし。


とにかく


未来はあります。



今からでも遅くないです。


『アタリマエ』


なんてない


『アリガタイ』


を再確認して下さい。


人類を代表して、命を示したすべての方の魂に、感謝と敬意を捧げます。



※停電になる地域の方は、『停電うぜー』は絶対NGです。
『停電によって協力できている』ことに対して誇りと感謝を持って下さい。


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

号外。あと、真実は5年後に確かめてみて。※今回はあまり読むことをオススメしません。

地震すごいな…


ニュース見てて寝れない。

すんごい馬鹿だと思われていいけど、5年後に真実を確かめてみて。

たぶん5年後には常識になってるから。

これ◯◯だよね。

ニュージーのもそうだと思ったけど、だから何?て自分でも思ったから言わなかった。

だって被害者が出てるんだから、その事実は変わらない。地震だろうが、なんだろうが。


うん。


私は、そうゆう運命に巻き込まれて生涯に幕を下ろす人達はみな、最高の徳者だと思っている。

この最高の徳者の方はみんな

『人類の間違いを、その身を以て示し、罪を昇華する魂』

これを持って生まれて来た魂だと思っている。

人類を代表して、身を呈して、『人類の間違い』を正すために。

人類を代表して、身を呈して、、

こんなこと言うとすっごいウサンクサイし、電波すぎるけど、私は宗教を信仰しているわけじゃないし霊能力者でもなんでもないよ。気持ち悪いと思うけど、直感でわかる。

911もそう。あれで亡くなった人もまた全員、最高の徳者だ。

はっきり言えることは、『人類は間違いを犯している』ということだけ。

神様は、そんな『人類の間違い』『人類の思い上がり』を許すわけがない。

何度も言うけど、私は特定の宗教とか信仰していない。そこらで霊能力どうのって言う話も、ただの『特技』だと思っている。

実際『霊能力』ってあるんだよ、何も特別なことじゃない。たまたま必要だったり、使命があったり、それこそ脳みその異常でも、『霊感』なんてものはつく。

実際に、へたに能力のある人が、知った顔でうんぬん言うから、みんな混乱しちゃうんだ。


霊感だとか霊能力なんてのはツールにしか過ぎない。実際にそうゆう能力ってみんなにあるんだよ。特別なことじゃない!!


ないよって言う人にもある。でも必要じゃないから普通に使い方がわからなくしてあるだけ。


なんで???


ってそれは、

霊とか魂とか霊感とか霊能力ってゆうのは、『愛』ってゆうすげー当たり前だけど超基本的なものを勉強するための通過点?ツール?のひとつなだけで。


最終的に『愛』って最強なんです。


超☆シンプルに『愛』や『思いやり』が『神様』なんです。すごく単純明快で、教本も御供えもぶつぶつお経も、本当はいらん!!
あった方がいいけど本当はそんなもんいらん!!


『愛の海』なのだ。

バカボンのパパなのだ。


ほんとだよ。


人間は、最終的には愛とか慈しみとかまじでそれこそ

『人のために命を捧げることに【感謝できる】までになる』

↑これレベルに達するために、勉強でニンゲンとして生まれてる。

人のタメに死ねたことに普通は感謝なんてできないよね。

でもまじで心からそうな魂は実在するし、そうゆうのが神様は好きみたい。

私達みたいな超普通のニンゲンは、せめて

『お互い思いやりを持って生きる』

くらいが限界で、それができたら上等なんだ。

そもそもニンゲンは生き物を食べて生きてるし、地球から見たらただの害虫とかわらんのよ。

そんなニンゲンをこんな豊かな星に住まわせてくれて、それはもう自分勝手に、欲望のままに生きるこんなニンゲンを、こんな放置プレイで生かしてくれているカミサマとゆう存在は、本当にふところが広く深いよね…

でも仕方ない、カミサマがニンゲンとかこの星とかを作っちゃったから、せめてニンゲンには『この地球と体を貸してあげる、生かしてあげる』限り、『ある程度勉強しなさい』という。

そもそもニンゲンも
『勉強したぁ~い(・∀・)ノ』
とか言って生まれてきてるぽいし、しかも記憶がないらしいし、てか記憶ないとか本当に無責任システムすぎるでしょ(笑)


まぁ『志願』しちゃったみたいだから、素直に『わかりました、志願しちゃったみたいだから勉強します。』が賢いと思う。


勉強てゆうのは、愛する、慈しむ、分け与える、この『本当の意味』を体験すること。


はぁ長くなったけど結局ニンゲンてゆうのは本当に傲慢だしあほだなぁと思います。

カミサマもカミサマであほだなぁと思います。


正直、『ニンゲンにつける薬は無い』ので。

とっとと『ニンゲン美化計画』でも立てて、強制的に『愛の地球・愛の世界』をカミサマパワーで作ってくれればいいのに。


しかし


『ちゃんとニンゲンが自ら学び、経験し、悟ってほしい。愛を。』と、カミサマはお考えのようで。なんともめんどくさいお方であります。


それにしてもえげつない。カミサマは。飢えも老いも病気も災害も不条理も『ニンゲンよ、昇華しなさい、すべてを愛しなさい』って。カミサマあんたドSかい。


けっこうしんどいのよ、カミサマ。あんた勝手にニンゲン作って『カミサマルール』作って、私達はこんな世界で間違いばかりを犯しているんだよ。


良心と欲望の間にゆらぐニンゲンの苦しみがわかるかい?カミサマさんにはわからないでしょう、無力であほで、欲望だらけのココロに苦しんで、それでも性欲も食欲もある、食べていかなきゃいけない、仕事では競争を強いられる、そう、生き残らなくてはいけない『本能』に苦しむニンゲンの気持ち、カミサマにはわかりますか?

地震が起きても、何が起きても、私達ニンゲンはカミサマさんの言う『愛、慈しみ、分け与えること、不条理に感謝すること』こんなハイパーマザーテレサには、なりたくてもなれないんですよ…

カミサマさんわかってほしいな。ニンゲンがあほだっていうこと。まだまだ動物だっていうこと。


話がだいぶそれました。


んあーーーもぉーーー


悲しいし泣いても意味ない、不条理で人が苦しんで死ぬなんて

まともに向き合ったら壊れてしまう、私。だから祈りさえためらってしまうんだよ。私なんかの祈りなんてムダだと思うんだよ、駅前で並んでる難民な人に『ウチ来ますか?』とか言えない自分がすごくイヤなんだよ。従業員の安否確認と安全確保することくらいしかできないんだよ。道で困ってる人を助けることすら躊躇してしまうんだよ。


そして確信しているのは、この災害もまた、『ヒトが起こした災い』だということなんだよ。


『馬鹿みたい、そんなの都市伝説でしょ?いいオトナが何言ってんの??』そう言われても仕方ないとは思う。


けど、よく考えてみて。


私も利益だけ求めて為替なんかやってるわけじゃない。

mixiには書いたけど、地震は想定内だったし、戦争、今回は内乱だけど、ヒトが死ぬってゆう争い事が起こり得る、いや、誰かが『仕掛ける』ことはわかっていた。

ただ言えるのは、

『人類は大きな間違い』

を犯しているということ。

そしてこれから、もっと大きな『間違いを犯そうとしている』こと。


それを回避するには、このあほ極まりないニンゲンが、少しでも『愛、慈しみ、思いやり、分け与え』これを理解するほかないんだ。


2012年を、私は待ちわびている。


2012年、必ず節目の年になる。

2011年、今年は準備の年。扉が開こうとする年。


悲しいけれど、イヤなこともあると思う。


そして、『絶対的なチカラ』によって、カミサマに守られるニンゲンも必ずいる。


不条理を承知で、『魂を以て』最高の徳を積むニンゲンも出てくる。


どうか、カミサマさんが、このあほなニンゲンに、等しい『答』を出さないでほしい。


カミサマルールにのっとって、いい子で純粋に感謝を重んじれるニンゲンは、少しは守られると思うけど、残念ながら、苦しむニンゲンは出てくる。


本当にどうにかしてほしい。私はこんなルールもういらないよ。カミサマパワーで、強制的に、愛の世界を作ってほしい。早く。


だってニンゲンはもうけっこうダメだもん。


悲しいつらいことはもういらないよ、裁きもいらないよ、

ニンゲンもニンゲンで頑張ってる人いっぱいいる。

だから、本当に悪い人だけに、勝手な人だけに、カミサマが等しいと思うものを与えて。お願いします。


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

こんなブログですが、読んでくれてありがとうございますっ!!

おぁぁ、すごい地震ありましたね…


こんなタイミングでblogアップしていいのかな…下書きUPだけど…





こんにちは^^

ブログを再開して数ヶ月がたちました

今日は、ブログ拍手を下さった皆様に感謝を込めて、

拍手をいただいた記事をアップしてみました^^


なにげに拍手うれしいので、振り返ると
こんなブログでもやっててよかったなぁとしみじみですmoblog_6a9fc179.gifmoblog_b8f31256.gif





それでは!!!!!!!
拍手の多かった順にUPしていきます。

どうぞ~~~moblog_fc519c20.gifmoblog_42d1aa01.gif



moblog_51ee453e.gif


☆宣伝・告知専用コメント欄を作りました☆
皆様のお役に立てていることを祈ります!!!!!
ばしばし書き込んで宣伝していただけたらと思いますmoblog_6b41b3f5.gif


Little Non Merry X’mas At AKIBA
~ARIGA10!!!!!!!!!!FINAL~

Vocalのノゾミちゃんは今も現役活動中なので
皆様応援宜しくお願いしますmoblog_a5c753f5.gifmoblog_becb2fe8.gif


この中に、ブログ読者様はいらっしゃいますか?!(←フライトアテンダント調で)
なんだかブログを書いていること自体不安になり、ふと書いた記事。
めちゃめちゃ励みになりました。合掌!!!!!!


会社は『狩りの法則』だけじゃなかった…
共感してくれる方がいて、めちゃめちゃ嬉しかった記事。
みんなでこうやって思い合えればいいなmoblog_f79e146c.gif
コメントを頂きすごくうれしかったです!!!!


ストリート時代の歌担当が集合☆
やっぱりこういうナカマはいいですね!!!!
また今度ご飯にいきましょうmoblog_57df9f71.gif


FXの成績表の出し方が、最近わかりました!!
【FXで月利5%運用キャプしてみた】

今月は買いをかける準備をしていたさなか、
欲深く「底を舐め切ってやろう」思った結果!!
現在「売り」で含んでいます(笑)
欲をかかなければ、月利5%運用は簡単にできますので、ぜひ挑戦してほしいですmoblog_99d0f1db.gif


お金は血液みたいなもの。
こちらはかなり自流の感覚で記事を書きました。
コメントを頂きうれしくなっちゃいましたmoblog_0e565cef.gifmoblog_96e38480.gif


あと少しで、弊社も5歳♪♪♪Blogタイトルも変えようと思います♪
やっぱり、いつも前を見ていたいし、変わっていく流れの中で
それに応じて自分も成長という変化を遂げたい。
でも、還るところはきっと生まれる前のようなまっさらな所だと思う。
そんなある意味パラドックスな記事です。


新卒さんの就職難や、主婦層さんのポテンシャル、あと、【労働とお金】について。
本気で、主婦さんはすごいものを持っていると思います。
日本に埋もれている財産だし、もっと評価されるべき。
それから記事とは関係ないかもですが、
新卒さんには
「就活ガンバレ!!就活じゃない人も、自分の夢を信じて!!」
なエールを送りたいですmoblog_fd793536.gifmoblog_5d3b5cd9.gif


【今月4回目☆】10pipsゲット^^【FX月利5%運用】
FXの記事になります。問い合わせもちょいちょい頂いております。
1年近く本当に負けがゼロなので、
『私もコレで勝てたよ!!』のメッセージがあったらうれしいな^^


チャイニ~ズ☆ティ~~~
ちょっとヘコんだ時の記事です。
さすが舘さん!!!!!!なぜか元気が出ます^^


moblog_f42749f8.gif



今月は決算なのでがんばります。

そして、もう少しで弊社も5年目。

これからも、もっともっと成長していきたいので頑張ります。

若い人の夢を応援できるようになりたい。

夢を見れる国にすべきだよ、日本は。

私は夢なんて見れない子供だった。

最近は、若い方からの問い合わせが多いです。

若い方には特に、本当に不利な時代だと思います。

でも生きていかなきゃならないから。

人を好きで居続けるっていう、
それだけあれば、どうにか乗り切れるよって、伝えたい。


そして、日々このブログに目を通して下さる皆様、

本当にありがとうございます。

こんなブログだけど、何かキッカケになればと思って、

書くことだけは、続けていけたらいいなと思っています。

これからも、宜しくお願い申し上げます!!!




ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

レヴィちゃんに憧れます…

moblog_51ee453e.gif
 
こんばんは
 
 
↑当ブログ2回目の登場
 
 
待ち受けのレヴィちゃん
moblog_f42749f8.gif



 
携帯開くたびに
 
 
『いつだって目の前のものをシュートしてくしかないんだ。

わかるか?』
 
 
振り返って、こっち見てる気がして(笑)
 
 
最近魅力的な人が多くて
 
 
やっぱ野心家で実力のある人にはかなわないし、カッコいいなと。
 
 
レヴィちゃんの『強さ』、あったら、

きっと今より成長できると信じたい…!!!
 


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

tag : 起業 日常

花粉~~~!!!!

 
 
ちょっと早いけど
 
 
 
ホワイトデーのお返しにとラスクを戴きました
 
 
めちゃめちゃ美味しかったです
 
 
自分で注文しちゃいそう
 
 
もぉーーー
 
 
関係ないけど花粉がすごすぎるよぉ~!!!
 
 
いま電車だけど花粉めちゃ入ってくる。やばい。新しく乗る人の服についてるのかな??電車のドアが開いた時に花粉入ってきてる気がする
 
 
コートをひるがえして歩いてる人がいて、たゆたうコートのすそが目の前を通り過ぎるだけでくしゃみむずむず…即反応してしまう
 
 



涙目でみあげた広告に
 
 



『ゲローバル』
 
 



・・・?



ん?!
 
 
ちがう、
 
 
『グローバル』
 
 
だったΣ( ̄□ ̄;)
 


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

tag : 日常

あと少しで、弊社も5歳♪♪♪Blogタイトルも変えようと思います♪

 
 
こんにちは
 
 
↑美味しかったマカロンちゃん
 
 
さて
 
 
あと1ヶ月しないうちに
 
 
弊社は5歳になります
 
おめでとう!!!!!
 
 
これを機に
 
 
Blogタイトルを変更予定です
 
 
あと、コロプラがきっかけで
 
 
ツイッターを始めました(笑)
 
 
話がそれましたが
 
 
Newなタイトルは
 
 
『Blog【将来の夢:こどもになること!!】~年商〇〇億円ビギナー経営者のメンタル~(仮)』
 
 
です!!!
 
 
ネーミングセンスないんです…
 
 
と、とにかく!!!
 
 
より自分らしいタイトルにしたくて
 
 
それに、
 
 
年商とか唄ってるからには、真面目にやってそうなイメージになるけど、いや、実際かなり真面目にやってるけど、何か特別なことをしてるわけじゃないし、私はただの高卒・元フリーター・普通にアニヲタだし
 
 
こんな私にもできたことだから
 
 
もっと、才能とやる気と可能性のある人たちに伝えたい。
 
 
『こんな考え』
で仕事に取り組んで
 
『こんな想い』
で人と接して
 
『こんな日常』
からインプットとアウトプットを繰り返して
 
 
気付いたら
 
 
今になった
 
 
単純にそれだけを伝えられればいいんじゃないかと。
 
 
それから
 
『将来の夢:こどもになること!!』
 
 
これは、こどもの頃、何一つ夢を描けなかった私にとって、とても大きなことで…
 
 
今になってやっと見つけた夢、それが
 
 
『こどもになること』
 
 
だった(笑)
 
 
仕事をしなきゃいけないうちは
大人でいなくちゃいけないから。
 
 
こどもになりたい。
 
 
いやむしろハイパーニートになりたい
 
 
夢ってきっと、叶うと醒めてしまうもので
夢から現実になると、また夢を見てみたくなって
 
 
そうだ。
 
 
夢って追い掛けている時の方が楽しいってよく言うじゃないですか。
 
 
それなんだと思います。
 
 
『こどもになりたい』
って夢が叶ったら
 
 
『おとなになりたい』
とか言いだすのかな
 


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : 頑張りまっしょい!
ジャンル : ビジネス

tag : 起業 日常 @会社

革命前日???『SP』 すごい面白い!!!!

 
 
今日、初めて、
 
 
SPを見ました!!!
 
 
ニワカですみません( ̄□ ̄;)!!!!
 
 
 
しかし、
 
 
 
こんなニワカでも
 
 
『SP』

 
sugeeeeeeeee!!!!
 
 
面白い!!!!


明日もやるのか!!!録画決定だよ!!!!


http://sp-movie.com/index.html

今日見たストーリーは、とにかく長かったので
 
いろいろ割愛します。
 
衝撃を受けたのが
 
20年間を刑務所で過ごしたおっちゃん(テロな人)が
 
総理大臣をいざ撃とうとする時のセリフ。
 
 
『びっくりしたよ。この国は20年経っても何も変わっていなかったよ、むしろ酷くなっているくらいだ。俺の言っている意味がわかるか?変わりの利くアタマが代わる代わる上に立って(ry…』(←なんかこんな感じの…!!!)
 
とにかくダメダメなリーダーが、20年変わらず民を治めていると。腐っとると。
 
 
 
そうだそうだー(´Д`)!!!!
 
 
 
そして、そのコトバを聞いたせいなのか!?
 
 
 
堤さん…!!?
 
 
 
やば、録画録画…ε=┏( ・_・)┛
 
 
 
そして、論語より。
 
『子曰わく、これを導くに政を以てし、これをととのうるに刑を以てすれば、民まぬがれて恥ずることなし。これを導くに徳を以てし、これをととのうるに礼を以てすれば、恥ありてかつただし。』
 
意味は、
 
『法制禁令など小手先の政治で導き、刑罰で統制していくなら、人民は法の網をすりぬけて恥ずかしいとも思わないが、

道徳で導き、礼で統制していくなら、道徳的な羞恥心を持ってその上に正しくなる
 
だそう。
 
 
私も民であり、同時に小さな小さな会社という『政』に携わるモノとして、
 
大変、勉強になりましたm(_ _)m


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : 頑張りまっしょい!
ジャンル : ビジネス

tag : 日常

ユーロ圏利上げ~???

 
 
こんばんは
 
 
あれ?
 
 
ユーロ圏利上げするの??

 

来月??
 
しなかったらまたサプライズだよ
 
 
あちゃ~
 

112.8くらいで売ってしまったからなぁ


こりゃ下がる理由がないな!!
 
 
今月のトレードは、完全にお休みの予感です
 
予想は…
 
 
今回ユーロ圏
自国通貨の価値をあげておいて、
 
内紛による原油高のダメージを回避?
 
 
または
 
 
サプライズを誘発させての、意図的な差益狙い??
けど口先介入とかではなさそうだし。。
 
 
一番いやだな~は、
 
 
原油絡み・内紛・地震を加味すると
『なんとかショック』シナリオの前兆か…
 
 


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : FX 資産運用

マエストロ~(・∀・)ノ!!!

 
 
こんばんは
 
マエストロ(・∀・)ノ!!!

なDVDを彼氏が借りてきてくれました
 
 
携帯だと見れないかもごめん…
 
 
こちら!!!
 
アルゼンチンタンゴ
 
 
 
DVDだともっとすごすマエストロ~な曲があるのでぜひ見てほしいです


 
それから



こちらも感動だよ、ジブリ、久石譲さん、神!!!
 
 
 
もののけも好きだけど、ハウルと魔女宅が大好き…
 
ジブリのオーケストラ素敵すぎる
 



おぉ。


脱線したけど、昨日見てめちゃ感動した

カフェなんとか伝説のマエストロというDVDをおすすめしたかったんだ!!!!

とりあえずリンクを貼っておこう。
http://starsands.com/tango/
 
 
おじいちゃんになってもこのすごさ。。

こういう人たちの音楽って神掛かってるよ。

魂が、どっか違うところに繋がってるんだな…


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : おすすめ音楽♪
ジャンル : 音楽

tag : 日常

昨日は会社の締め日!!トレードも、締めー!!

 
 
こんばんはー
 
昨日は会社の締め日だったので、
今日はちょっとねむいです…
 
 
コンタクトが…
 
 
さて!!!
 
2月の成績
 
aaaaaaa1.jpg
 
↑クリックすると、拡大します
 
 
今月は、10pips×18回でした。
 
月の前半に、10pips×6回
 
最後の2日間は、実験でまわしてみて
10pips×12回


 
トータル18回の10pips
 
実験の2日間は、ちょっとがんばりすぎた!!!
 
今月は、またゆったりトレードに戻そう
 
一年近く、とにかく負けない含まないので、とにかく気がラクすぎる…

 
 
らくらくゆるゆるな

FXで、月利5%運用の方法は
 
トップページの上の方のカテゴリから
 
『FX・資産運用』にて紹介しています


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : 知っておいて損はない!!
ジャンル : ビジネス

tag : FX 資産運用

犬・猫の里親さんを募集しています!!

゜*:☆。*:゜ピカピカソウルな皆様を紹介します゜*:☆。*:゜

― Business ― 

 ☆おからパン工房☆ 
健康に美容に!!何よりおいしい「おからパン」店長さんの人柄がスバラシイ!!難病のお子さんを抱えながらも苦境を乗り越え、おからパンを開発。 近日JRやジャスコ一部店舗でも販売予定♪♪♪もちろんネットでもGETできます。愛子も大好き^^

 ☆株式会社デジトリック☆ 
いつのまにか、起業していた女のコ(笑)音楽にてメジャー経験者なので、音楽を志す方は、何か相談してみるといいかも?!音源・映像製作はこちらへどうぞ♪♪♪

 ☆株式会社アベルネット【PCボンバー】☆ 
愛子が一番に尊敬する経営者様のお店!!!二十歳の時、「いつか起業するんだ…」と思うキッカケをくれた方。なんとあの!!価格comにイチバンに投資した方なのです。価格comの中でも老舗中の老舗店!!! 最安常連のPCボンバーぜひご利用ください^^

― Artist ― 

 ☆XK徒-ザクト-☆ 
エンターテイメント集団「XK徒-ザクト-」代表KEIを筆頭に、マジックはもちろんの事、ものまね、お笑い、ダンス、歌、バルーン・・・と様々なお客様のご要望にお応えできる総合的なエンターテイメントの集団です♪♪♪パーティーはおまかせ!!
 ☆danny☆ 
愛子のお友達のバンドさん。メジャーを経験し、その後フリーに!!!これからが本領発揮の、めっちゃ応援したいバンドです♪♪♪

 ☆ノゾミ LittleNon☆ 
愛子のお友達のアーティストさん。LitteleNonというバンドでメジャー活動中!!!個性がキラリと光る、通称のんちゃんは私も個人的にファンだったりします(笑) 

 ☆フラワード★ジェム ありす ☆ 
フラワード★ジェムありすちゃん^^アイドルユニット「保健室」のメンバーでもあります。ほんわりした印象とはうらはらに陰では頑張り屋さん、そこが魅力です♪♪♪

― Beauty / Art ― 

 ☆Moon Moon Beauty☆ 
世界ライセンスCIDESCOを保有する技術者さん^^大手サロンでの経験を経て、美容への更なるこだわりを追求し独立開業!!! 完全個室にて、優雅なひとときをどうぞ^^

 ☆Special Effects Tattoo ☆ 
若手彫師のKENさん。タトゥーに興味のある方はぜひどうぞ♪♪♪とにかく気になる衛生管理がバッチリ!!技術はプロです。ちなみに愛子はタトゥー入れません(笑)

― Asset management ― 

 ☆海外FX☆ 
海外を飛び回る投資家&実業家さん。なんかもう、世界がちがうっ!!!て感じです。FX関連では一番のお気に入りサイト。金融用語とか全然わからなかった時期に、このサイトをぜ~んぶ読破させていただき、一番勉強をさせていただきました。すっごくお人柄がステキ♪♪♪御歳暮ありがとうございましたっ!!!愛子もマネージドアカウントで運用しています^^


★ プロフィール ★
ロシアントイ

すかくん・しゅかくん ♀

でも本名はジェシカ。3才。

犬種はロシアントイテリア。

最近ブログを支配しつつある。

愛子ちゃん家の犬。

♪2012年3月我が家へ迎える。

★ プロフィール ★
imagess.jpg

愛子ちゃん

アニメ大好き。

無類のワンコ好き。

元バンド娘。

気分は子供の31歳。

人に恵まれ過ぎ

望まぬ不労所得状態。

最近FaceBookがお気に入り。

高いお空の神様をしんじている。

♪ぐぅたら起業・投資7年生。

★ めーるふぉーむ ★

名前:
メール:
件名:
本文:

★ おしらせ ★
★Twitter★ aiaicha555

★ mixi ★ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=948584

★ FaceBook Page ★ 

ココロほぐし体操 Beautiful World

Facebookページも宣伝
★ 家族決定! ★

王子くん(仮称) 男の子。3歳。甘えん坊です。

飼い主による飼育放棄のため、チームゼロさんにレスキューされました。

2013年5月31日より一時預かり。
2013年11月9日卒業。
★ 家族決定! ★

ピナコ(仮称) 女の子。8歳。

パピーミル出身。チームゼロさんによりレスキュー。

2013年4月4日より一時預かり。

2013年4月28日卒業
★ 家族決定! ★


べる(仮称) 女の子。1歳半。

57頭の多頭飼育崩壊にて、チームゼロさんによりレスキュー。

2013年2月より一時預り。

ただいま里親募集中!

♪2013/03/28卒業 べる

今なおレスキューは続いています。詳細は、こちら!!!

berukun.jpg

★ Twitter ★

☆ 月間アーカイブ ☆
★ 最近の記事 ★

いつでも里親募集中

★ 設立から ★

★ 動物占い ★

動物占いは ココで占えます^^

★ リンクメモ ★
★ RSSフィード ★

★ アクセス ★
BlogRanking参加です
人気ブログランキングへ
Click励みになります

[ジャンルランキング]
ビジネス
1905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
343位
アクセスランキングを見る>>