犬猫保護さんへ。物資支援します。メール下さい^^

ペットのおうち
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ご協力宜しくお願いします。
私たちに出来ること 集計報告 寄付報告

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
A社…月利4%(ファンド)→年利48%【単利】 ★ファンド…2年契約:トラブル発生中。2011年5月~開始。
B社…月利3%(ファンド)→年利36%【単利】 ★ファンド…2年契約:川島さーん連絡下さい。2011年5月~開始。
C社…月利?%~?%(パム口座) →年利48%目標?【複利】 過去成績こちら ★2011年9月~開始。

私の個人的な投資先です。 情報交換大歓迎!ですが、 当方メール不精、、。Line、aiaicha555でいます(*^^*)

アースキーパーを意識するなら肉食拒否という選択は資本主義という暴力に対して非暴力で抵抗する大変有効な手段である。

自分用記録記事。

アースキーパーを意識するなら、肉食拒否という選択は資本主義という暴力に対して非暴力で抵抗する大変有効な手段である。

これは自身がマネーゲームに10年は興じ、ある意味成功し、そして疑問を持ったからこそ出た答えである。



世界のリーダー国家アメリカは国土の30%をコーン栽培農地とし助成金を出し安く大量のコーン生産を維持し続けている。

アメリカの主な作物であるコーン・大豆は石油同様に世界の先物取引市場に影響を及ぼし世界経済を動かしている。

コーン大豆などの種苗は遺伝子組み換えされ、ある企業の農薬に負けず育つ。大量生産と利権のために私達の食はコントロールされている。

ある企業とはモンサント社であり世界の食をタネから支配している。

モンサント社は自社の遺伝子組み換えタネの特許を有しており、これも法律を変え強引に議会で通した圧力の功績である。

モンサントとの契約農家に花粉が飛んで行っただけで特許侵害で訴えられ、潰されるのが、非モンサント農家である。



牛は元々コーンや大豆を食べない。牧草を食べさせるとコストが掛かるので、コーン大豆を牛に食べさせる必要がある。だから今のスーパーの値段で肉が買える。

コーンや大豆を食べるので牛は内臓で異常を起こし善玉菌が失われO157が発生した。徹底した食の支配の結果、あらわれたゆがみの氷山の一角である。

牛には牧草を数日与えればO157のリスクは八割改善される。

さらに牛のエサには動物の死骸、病気の動物の死骸、糞尿が含まれていることも忘れずに。。これは果たしてアメリカだけの問題だろうか。


肉を処理するのはどんな人々か。日本のブランド和牛とは訳が違う。日の当たる場所で働けない労働者を奴隷のように使うのがアメリカ資本主義の基本だ。

日本にも同じことが言えるだろう。時間も給与も余裕のない労働者は安い牛丼やハンバーガーをしのぎにランチをとっていないだろうか。

安く仕入れた大量生産の食事をとっていないならば、マクドナルドはなぜこんなに多くの店舗があるのだろうか。。。



家畜は、食用の肉になるため助成金で大量生産された遺伝子組み換えのコーンや大豆を食べる。

資本主義に侵された世界の労働者は、血税を払うため、「末代まで消費者であり続けるため」安く大量生産されたランチを食べる。


家畜は物言わず殺されている。

労働者は物言わず生かされながら殺されてはいないだろうか。


世界の富の99%は1%の人間が握っているという。


これは恐らく間違いではない。


TPP、どんなことが起こるのか。


鶏肉も例外ではない。可食部を大きくするため遺伝子を変えられているので、急激に育ち、もはや自身の体重を脚で支えることも出来ない。成長すると歩けず骨折する。


家畜に暴力を振るわないことで、人類にも暴力を振るわないで済むことを、多くの人は知らされていない。肉を消費し続けることで、自分自身、そして自分の子供、子孫が、生涯、支配され続ける、この事実を助長していることを、知る機会もない。肉を消費することは、すなわち支配を受け入れることと同義なのに。


モンサントの食の支配を止め、家畜の大量生産を止め、労働者を報いるために、肉食を拒否してみることは出来ないだろうか。


果てしないマイノリティパラドックスから魂を救う為に。




ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

tag : 日常

アタリマエもトクベツもなくて。

実はこのブログは、わたし自身の遺書というか、生きた記録のつもりで書いている。

日記類は前から大好きで、最初の頃は手帳、ブログやmixi、最近は主に、幾つかアプリを使っている。

バンドをやっていた頃は、曲やライブなど動画がリアルに思い出を蘇らせてくれてよかったけど、最近はアプリで写真が加工できたり、それをすぐに使えたりしてとっても便利。

ブログはサーバーに保存しておけるし、いちばん長く記録してきたから大切にしている。前の記事はアメブロに移行した時に、だいぶ消えてしまったけど・・・

震災から二年経った。

この人類は節だらけだ。

わたしが生きているうちだけでも、いろんな節があった。

小学校の頃に湾岸戦争があって、六年生の時に阪神大震災があった。オウムのテロがあった。高校を卒業したら、ツインタワーに飛行機が突っ込んで何年かしたらフセインが殺された。リーマンショックがあったり日本は長い不況にあって、中越の地震があったり、北朝鮮がミサイルを打ったり、東日本大震災があった。

生きてるうちだけでもたくさんの節があって、同時に私の中には信仰と真理を欲しがる心があった。

いろんなものを手にしたり、いろんなものを手放しながら、生きていてそればかり考えていた。

たくさんのことを学び中だ。

今のところ、気付いたのは、人生にはアタリマエもトクベツもないということ。

ひとは誰でも地球に生かされていて死ぬまで生きるために生きていく生き物だということ。どう生きるかどう感じるか、心の持ち方を学んで行くたんたんとそれだけなのだ。

よろこびは他の中にある。しあわせは己の中にある。

そう感じた自分がいまここにある。

生きて、死ぬ。

生かされて、殺されている。

真理は表裏一体で、上も下もなく、個というものは何とも溶け合わない。最大公約数を共有しながら個が全となりながら進化していく気がする。

喜びは苦しみであり苦しみはまた喜びなのだと思う。

真理はとても魅力的だけど、あえて人間臭く、生々しく生きることに憧れている。



ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

tag : 日常

キリスト教ではないけれど、愛について考えてみた。





moblog_e474dc01.gif



↑100%自我で生きる方が難しい。



↑物理的に満たされないとこうなるかな。



↑成長の為にいいバランスと思います。



↑日本人の平均な感じがします。



↑私はこれが理想的。



↑当たり障りない。偽善でもなさそう。GOOD



↑めんどくさい層かと思います。



↑食べる以上は人間の限界です。



↑人でなくなってしまう!(りっちゃん)


moblog_e474dc01.gif





ドンドコドンドコ・・・



人生はハテナでいっぱいだな!!!!


fc2blog_201212260038516e8.jpg




ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

tag : 日常

いじめとか自殺とかあるうちは本当の平和じゃない

いじめとか自殺とかあるうちは本当の平和じゃないと思う。

電車やバスでたまに聞こえる。

五才くらいの子供に、若いママが、

うるっせーんだよ!静かにしろ、バカ!

・・・・

ママ、愛情が足りないうちに大人になって、あの子を生んだのかしら。あんな言葉をかけてしまう自分に、きっと悲しんでいる時間があるのだろうと、私は勝手に想像してしまう。だから、小さな子供にキツい言葉をかけてしまうママを、私は責める気分にはなれない。旦那とうまくいっていないのかもしれないし、旦那や、両親の協力が足りなくて、子供に優しく接する余裕がないのかもしれない。ママさん付き合いだってストレスがゼロなわけない。

・・・・

中学生の集団の会話も聞こえてくる。

うぜーw

あいつマジウケるよね~w

・・・・

なんか、こわい。

でも、私も学生の頃は言葉使いが相当悪かった。聞こえてくる駅やファミレスの若い子達と同じだった。若かったからだと思うけど、小学生や中学生の人間関係というものは、別に大人が特別視するような、腫れ物にさわるようなものではなく、小学生や中学生なりのレッキとした人間関係というものがある。そこには聞こえが悪い言葉で付き合わなければいけない環境や状況もあるのだ。

大人になり、あの頃は若かったと言って生きている私達は幸せだろう。

小学生や中学生の人間関係は成長過程にある子供の集まりなので、個々が不安定なだけに攻撃性や排他的な態度が露骨なことがとても特徴的だと思う。

排他的な環境だから、キツい言葉も使わなければ溶け込めなかったり、攻撃性を特に強く持つ子供もいるから怯えている子供も多くいる。

排他的、攻撃性が、小学生や中学生なりの人間関係を少しづつ歪ませていると思う。それが助長されいじめに発展する。

では、子供達の排他性や攻撃性はどこから来るのだろう。多分、子供達の精神は大人達が思うよりはるかに、不安定だからではないか。大人子供問わず、精神が不安定な状態では、穏やかに人と接することは出来ない。

小さな子供に、優しく接することが出来ないママがいた。

子供は、不安定になり、愛情を確信できなくなったり、他人にキツい攻撃的な言葉を投げることにためらいがなくなる。簡単に排他的になれる精神が育つ、かもしれない。

でも、ママだって余裕がなかったのだから仕方ない。ママだって、ママの付き合いがあり、人生があり、旦那も頼りないから、イライラしていただけなんだ・・・

・・・・

一方、旦那は奥さんや子供、家族のために一生懸命、仕事をする。だけど、イマイチこの不況だし、成績も給料も思うように上がらない。仕事に忙しくすればするほど、妻はイライラしてくる。早く帰ってこれないの?子供の行事があるのよ・・・追い込まれていくほど、妻をうまく愛せないし、子供と遊んでやる時間も作れない。頭には仕事のこと。育休なんて冷たい目で見られるだけ、取れるわけない。本当は、妻も子供も愛してる。もっとカッコいいところを見せたいし、自分も男として、会社で、社会人として胸を張れる男になりたい・・・

家庭がおろそかになっていく。

・・・・

誰もが、最初からイヤな気持ちで家庭を築かないだろう。子供を産んでくれた妻、生まれてきた子供を、愛してる。

何が言いたいかと言うと、いじめや子供の自殺は、この日本の歪みに他ならないと思う。

社会保障制度も、結局はあってないようなものだ。

民間や、個々で努力しないと生きていけない世の中になっている。

だからこそ、小さな小さな、思いやりが大事で、ママへの小さな思いやりは、イライラしているママを癒すし、パパへの小さな思いやりは、仕事で追い詰められているパパを癒す。小さな思いやりが、夫婦円満、子供の安定へとつながる。私はそう信じてやまない。

小さな小さな思いやりは、世界につながっている。

なるべく、優しい言葉を使おう。


ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : 私たちに出来ること・・・!
ジャンル : 福祉・ボランティア

tag : コミュニケーション

震災から1年。

去年の3.11から、早くも1年が経ち、私たちは「生」について、真剣に向き合うことになったと思います。


今日は、あつかましくも


愛の法則、カミサマの法則、宇宙の法則、など

よく言われる『世界は、目に見える物理の法則だけで、成り立ってるわけではない』

ということを、書いてしまいます。

最近では、スピリチュアリズムと呼ばれているような事柄です。


でも、こういう話を書くことについて、本当は、あまり積極的ではないです。

特に、このようなスピリチュアリズムといわれるたぐいの話は、押しつけがましく、私自身、思い込みの激しいスピリチュアリズムの人や、そういうものを特別な能力や何かだと勘違いしている人や、知識があるからと世間を見下している人が多いので、『スピリチュアリズムとはうんぬんかんぬん』という人が苦手です。


しかし、受け取るものは、すべて、受け取る人次第です。


興味感心がある人にだけ、読んでほしいです。あと、霊的なものを、特別なものやキセキだと思わない人だけ、読んでほしいです。私も不思議な体質であり、これを特別なものでないこと、そして、日常こそがキセキであることを、理解しているからです。

だからこそ、霊的なことや、スピリチュアリズムを、偉そうに説く人は、変だと思うのです。

変な感覚がした人は、ここで…

それでは、基本的な知識として、じゃあ本当のスピリチュアリズムってなんなの??という方のために、うまくまとめてあるサイトをみつけたのでリンクします。(簡単なことだけど、スピリチュアリズムもなにも、すべては優しさと愛と平和なんですけどね。知識もある程度大事。)


************

ブログ「ひとりごと、ぶつぶつ」さんより。

霊格=魂の成熟度
http://satoru99.exblog.jp/3870496/

霊格と霊能力
http://satoru99.exblog.jp/12523837/

死後の世界
http://satoru99.exblog.jp/16442787/

これは、「生きるとは生まれるとはなんぞや」と思う人にとって

とても腑に落ちるきれいなまとめ記事です。

************


こちらは有名かも。私は流しながら読んでいます。

この筆者の方は本当に素晴らしいですし、尊敬しますが、

ときおり、本当にたまに、ぎゅっと決め付けた表現があるので、読み手は、すべてを決め付けられた気持ちにならないことが必要です。やんわりでいいと思います。

ブログ「伊勢ー白山 道」
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou


************


それから、こちらは、筆者さんが「あるお話」を

テープから起こして、一生懸命「お話」をブログにアップしています。

女性で、お年を召したブログ筆者さんかと思われるので

タイピングに慣れていないのか、誤字が目立ちますが、お気になさらぬよう。

ブログ「優しい光」
http://masa-kagawa.cocolog-nifty.com/yasasii_hikari/

こちらは特に、受け取り手のセンスにゆだねられます。

なにしろ、口語を文にしたものなので、ブログでは「音」を感じ取ることができない。

うまいこと、読者のセンスで嗅ぎ分けて下さい。「これは」と思うものにだけ、共感できれば、それで十分な内容です。


************


そして、こういう話をするのに外せないのが

書籍 「アミ ちいさな宇宙人」です。

ぐぐってアマゾンで購入できます。

この本は、やわらかく読めます。

ひとそれぞれ、受け取り方は違っていいと思いますが

この本が一番

宇宙・愛・カミサマ・自由・魂 などについて

とても楽しく、興味深く、感じ取れると思います。


とにかく


「アミ ちいさな宇宙人」こちらはおすすめです。


************


繰り返しますが

ブログ「ひとりごと、ぶつぶつ」さんより。

霊格=魂の成熟度
http://satoru99.exblog.jp/3870496/

霊格と霊能力
http://satoru99.exblog.jp/12523837/

死後の世界
http://satoru99.exblog.jp/16442787/


こちらの3記事のみ、

あえて必読!!といいたい感じです。感覚がわかりやすいからです。


************



話はリピートしますが、


去年の3.11から早くも1年が経ち、私たちは「生」について、真剣に向き合うことになったと思います。


『 いのちが失われないと気付かない日常 』


だったと、思うかも知れないですが


本当はそうではないと思います。


人はだれでも


『 いのちが失われなくても、日常を喜ぶ 』


ことができる。


だけど、ただ忘れているだけなんです。


だから、忘れないようにすればいいんです。


日常って素晴らしいなぁ…と。


そのことを、この震災で犠牲になった人、すべてが教えてくれた。


本当に、本当に、私たちは、すぐに忘れてしまうから、


何度も、何度も、悲しいことを、引き起こしてしまうのだと思います。


日常って、天国のはずなんです。


だけれども、日常に不満が出ることは、誰にでも、もちろん私も、たくさんある。


そんなふうに、不満を思い続けることによって、


日常は、どんどん、どんどん、いのち(の光)を失っていく。


不満こそが、悲しい死につながっている。


たとえ人が死んでも、毎日をしあわせに生きた人の死は、不幸ではない。


************


人同士で、いつでも、やさしい気持ちで接しあえば

けんかだって憎しみだって、起こしたくても起こせない。

実際、宗教なんかいらなくて

人に対して思いやる気持ちが、プラスアルファ、あれば

この日本では、特に!!!!

しあわせになれる条件は、そろっているんです。


************


まだまだ世界は、資本主義に支配されているので

それに対抗するひとりとして、私も、自分の会社を守らなければならないのもあり、お金を管理していますが、

いつか、いや、近い将来、資本主義は崩壊して、お金の存在意義のない日がやってくると思っています。

いまの自分は、お金を増やすスパイラルにのっかれているので

【自分のことだけを考えるとしたら】

資本主義サマサマにのっかり、お金によって、ある程度の幸せが保証されます。

しかし、お金で個人だけが幸せになるなんて、それは本当の平和ではない。

むしろダメなことです。


************


ただ、今の時代・世界では、生きていくために、お金は必要です。

収入の心配はほとんど必ずあり、実際お金がなければ、衣食住もありません。

生き物が、食べ物を食べないと死んでしまうのと同じくらい

今の時代では、まだまだ、人が、「お金」にしばられてしまう世界です。



提案したいのは、「お金を管理するスキル」です。



【 管理のスキル 】と、【 獲得するスキル 】は、違います。


お金の管理は知恵でできます。

獲得も知恵でできますが、実は、獲得には、知恵と「引力」の両方のバランスが必要です。

私は、投資で増やしたお金は、こっそり周りの人に分けています。

お年賀やお祝いとして包んだり、

応援する人や会社から、商品を買って、周りの人にプレゼントしまくっています。

※そんななので、周りの人からは、変な人と思われているかも知れません(^^;



不思議と、モノもお金も、もちろん人も、必要な分は、その人のもとへとやってきます。

ただし【大事にしてあげること】が条件です。


すでに、ここで重要なことに気付いた方もおられると思いますが、


モノでも人でも、なんでもかんでも


【 すべてはめぐりめぐっている 】ので【 そもそも自分のモノなどない 】これが真実です。


所有したい気持ち、執着の気持ちが、


追いかける対象を、どんどん遠ざけていきます。


「私のところにきてくれたんだね~ありがとね~」

「お別れのときまで仲良くしようね~」

「お別れのときですね~ありがとうでした、さようなら~」


真実はこうなので、すべては抱え込もうとするだけ、無駄です。


人も、モノも、すべて、


大事にしてくれる人、居心地のいい環境に集まります。(あやしい言葉でいうと、『振動・波動』が同じところに集まります。類は友を呼ぶです。)

そして集まっては、また散っていきます。

繰り返しますと、

【 すべてはめぐりめぐっている 】ので【 そもそも自分のモノなどない 】が真実です。

親も、家族も、自分の体さえ、そうなんです。

逆にいえば、

【 全員が、その人にふさわしいモノや人や環境に囲まれていて 】

それを、恵・めぐみとか、幸・さちとか、言うんだと思います。

きびしいお話ですと、あえての苦難でさえ、例えば病気ですと、健康を思い出させてくれる、プレゼントです…。



長くなりましたが、今回の震災は、世界的な規模で、人類の魂が、全員で受け止めなければいけないメッセージである、ということをどうしても伝えたくて、こんな偉そうなことを書きました。

となりにいる人、周りにいる人に、少しだけ優しくなれれば、ただそれだけでいいんだと思うので、


これを読んでくれた人は、となりの人に、心の中で、いつもありがとね、とつぶやいてくれたら、それだけで。


震災で犠牲になった方、今も犠牲になっているすべての方には、申し訳ない気持ちです。だってこんなにも、私は普通の生活をしている。


なのに、この状況でさえも、『明るく乗り越えなさい』ときっと神様は伝えているはずなのです。


本当に、厳しいな。神様は。



ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

犬・猫の里親さんを募集しています!!

゜*:☆。*:゜ピカピカソウルな皆様を紹介します゜*:☆。*:゜

― Business ― 

 ☆おからパン工房☆ 
健康に美容に!!何よりおいしい「おからパン」店長さんの人柄がスバラシイ!!難病のお子さんを抱えながらも苦境を乗り越え、おからパンを開発。 近日JRやジャスコ一部店舗でも販売予定♪♪♪もちろんネットでもGETできます。愛子も大好き^^

 ☆株式会社デジトリック☆ 
いつのまにか、起業していた女のコ(笑)音楽にてメジャー経験者なので、音楽を志す方は、何か相談してみるといいかも?!音源・映像製作はこちらへどうぞ♪♪♪

 ☆株式会社アベルネット【PCボンバー】☆ 
愛子が一番に尊敬する経営者様のお店!!!二十歳の時、「いつか起業するんだ…」と思うキッカケをくれた方。なんとあの!!価格comにイチバンに投資した方なのです。価格comの中でも老舗中の老舗店!!! 最安常連のPCボンバーぜひご利用ください^^

― Artist ― 

 ☆XK徒-ザクト-☆ 
エンターテイメント集団「XK徒-ザクト-」代表KEIを筆頭に、マジックはもちろんの事、ものまね、お笑い、ダンス、歌、バルーン・・・と様々なお客様のご要望にお応えできる総合的なエンターテイメントの集団です♪♪♪パーティーはおまかせ!!
 ☆danny☆ 
愛子のお友達のバンドさん。メジャーを経験し、その後フリーに!!!これからが本領発揮の、めっちゃ応援したいバンドです♪♪♪

 ☆ノゾミ LittleNon☆ 
愛子のお友達のアーティストさん。LitteleNonというバンドでメジャー活動中!!!個性がキラリと光る、通称のんちゃんは私も個人的にファンだったりします(笑) 

 ☆フラワード★ジェム ありす ☆ 
フラワード★ジェムありすちゃん^^アイドルユニット「保健室」のメンバーでもあります。ほんわりした印象とはうらはらに陰では頑張り屋さん、そこが魅力です♪♪♪

― Beauty / Art ― 

 ☆Moon Moon Beauty☆ 
世界ライセンスCIDESCOを保有する技術者さん^^大手サロンでの経験を経て、美容への更なるこだわりを追求し独立開業!!! 完全個室にて、優雅なひとときをどうぞ^^

 ☆Special Effects Tattoo ☆ 
若手彫師のKENさん。タトゥーに興味のある方はぜひどうぞ♪♪♪とにかく気になる衛生管理がバッチリ!!技術はプロです。ちなみに愛子はタトゥー入れません(笑)

― Asset management ― 

 ☆海外FX☆ 
海外を飛び回る投資家&実業家さん。なんかもう、世界がちがうっ!!!て感じです。FX関連では一番のお気に入りサイト。金融用語とか全然わからなかった時期に、このサイトをぜ~んぶ読破させていただき、一番勉強をさせていただきました。すっごくお人柄がステキ♪♪♪御歳暮ありがとうございましたっ!!!愛子もマネージドアカウントで運用しています^^


★ プロフィール ★
ロシアントイ

すかくん・しゅかくん ♀

でも本名はジェシカ。3才。

犬種はロシアントイテリア。

最近ブログを支配しつつある。

愛子ちゃん家の犬。

♪2012年3月我が家へ迎える。

★ プロフィール ★
imagess.jpg

愛子ちゃん

アニメ大好き。

無類のワンコ好き。

元バンド娘。

気分は子供の31歳。

人に恵まれ過ぎ

望まぬ不労所得状態。

最近FaceBookがお気に入り。

高いお空の神様をしんじている。

♪ぐぅたら起業・投資7年生。

★ めーるふぉーむ ★

名前:
メール:
件名:
本文:

★ おしらせ ★
★Twitter★ aiaicha555

★ mixi ★ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=948584

★ FaceBook Page ★ 

ココロほぐし体操 Beautiful World

Facebookページも宣伝
★ 家族決定! ★

王子くん(仮称) 男の子。3歳。甘えん坊です。

飼い主による飼育放棄のため、チームゼロさんにレスキューされました。

2013年5月31日より一時預かり。
2013年11月9日卒業。
★ 家族決定! ★

ピナコ(仮称) 女の子。8歳。

パピーミル出身。チームゼロさんによりレスキュー。

2013年4月4日より一時預かり。

2013年4月28日卒業
★ 家族決定! ★


べる(仮称) 女の子。1歳半。

57頭の多頭飼育崩壊にて、チームゼロさんによりレスキュー。

2013年2月より一時預り。

ただいま里親募集中!

♪2013/03/28卒業 べる

今なおレスキューは続いています。詳細は、こちら!!!

berukun.jpg

★ Twitter ★

☆ 月間アーカイブ ☆
★ 最近の記事 ★

いつでも里親募集中

★ 設立から ★

★ 動物占い ★

動物占いは ココで占えます^^

★ リンクメモ ★
★ RSSフィード ★

★ アクセス ★
BlogRanking参加です
人気ブログランキングへ
Click励みになります

[ジャンルランキング]
ビジネス
1578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
321位
アクセスランキングを見る>>