犬猫保護さんへ。物資支援します。メール下さい^^

ペットのおうち
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ご協力宜しくお願いします。
私たちに出来ること 集計報告 寄付報告

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
A社…月利4%(ファンド)→年利48%【単利】 ★ファンド…2年契約:トラブル発生中。2011年5月~開始。
B社…月利3%(ファンド)→年利36%【単利】 ★ファンド…2年契約:川島さーん連絡下さい。2011年5月~開始。
C社…月利?%~?%(パム口座) →年利48%目標?【複利】 過去成績こちら ★2011年9月~開始。

私の個人的な投資先です。 情報交換大歓迎!ですが、 当方メール不精、、。Line、aiaicha555でいます(*^^*)




ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

すっごい独り言すぎるひとりごと


独り言。


やっぱり文字を書かないと落ち着かない。

日々情報がインプットされては排泄できてないせいかも。


排泄、なのです。

摂取、あれもいや。あいかわらず、いや。

最近さらに食事というものがいやです。

どうして食べなきゃいけないのかな。。

この前作ったトマトのクリームパスタ。

植物性の生クリームを使ったのだけれど、何やら植物性の生クリームってマーガリン的な??(含)だそうで

別に健康とかを気にしての選択摂食じゃないのだけれど

できれば植物に近いもので済ませたい。

とにかく食べることっていやだ。。


どうしてこんなに食べることに抵抗があるのだろう。

まず動物の筋肉は食べたくない。

もし私の愛犬が

私の死体を食べたらとってもいや。。

この子に食べられたくない。

というかあげたらきっと気付かないで食べると思うからそれがちょっと、、

こわくないですか。。ホラーだよ。。


人間も犬も実際自分が何食ってんだかわかってないよな。。


それを考えてから、動くものはさらに食べることに抵抗が。。


でも何か食べなきゃいけないのつらたん。

生まれてずっと食ってんなわたし。。

乳飲んで

次はなんか固形物をたべる

ほんで生きてきて

だけどどうしてだろう

植物は抵抗ないのも不思議。


摂取っていやだわ、、

ほんと自分が何食ってるかとか

ほとんど知らないで食べてるていう


犬にゴハンあげてて気付いたんだけど

コレ、、何で出来てんだ、、、


コンビニのゴハンとかお茶とか一体どんなもん入ってんだろ。。

よく生産過程見るとたべれなくなるって聞くけど

というか

コンビニも外食も気にしなければ全然たべれるからいいか。。

てことは気になるのを止めなきゃ。。やってられん。。



トマトのクリームパスタ、おいしいからまた作りたいのに

スーパーの生クリームがほんとに「なんとなく」抵抗があって買えなくなってしまった

あんなもん天然で置いといたらいくら冷やしててもすぐ腐るだろうから

持つようなもの入れてると思うけどそれってなんなんだろう

それ考えると発酵食品てすごいよな。。


わたしはただ

また普通にパスタを作りたいだけなんだ・・(涙)



ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif


テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

tag : 日常

アースキーパーを意識するなら肉食拒否という選択は資本主義という暴力に対して非暴力で抵抗する大変有効な手段である。

自分用記録記事。

アースキーパーを意識するなら、肉食拒否という選択は資本主義という暴力に対して非暴力で抵抗する大変有効な手段である。

これは自身がマネーゲームに10年は興じ、ある意味成功し、そして疑問を持ったからこそ出た答えである。



世界のリーダー国家アメリカは国土の30%をコーン栽培農地とし助成金を出し安く大量のコーン生産を維持し続けている。

アメリカの主な作物であるコーン・大豆は石油同様に世界の先物取引市場に影響を及ぼし世界経済を動かしている。

コーン大豆などの種苗は遺伝子組み換えされ、ある企業の農薬に負けず育つ。大量生産と利権のために私達の食はコントロールされている。

ある企業とはモンサント社であり世界の食をタネから支配している。

モンサント社は自社の遺伝子組み換えタネの特許を有しており、これも法律を変え強引に議会で通した圧力の功績である。

モンサントとの契約農家に花粉が飛んで行っただけで特許侵害で訴えられ、潰されるのが、非モンサント農家である。



牛は元々コーンや大豆を食べない。牧草を食べさせるとコストが掛かるので、コーン大豆を牛に食べさせる必要がある。だから今のスーパーの値段で肉が買える。

コーンや大豆を食べるので牛は内臓で異常を起こし善玉菌が失われO157が発生した。徹底した食の支配の結果、あらわれたゆがみの氷山の一角である。

牛には牧草を数日与えればO157のリスクは八割改善される。

さらに牛のエサには動物の死骸、病気の動物の死骸、糞尿が含まれていることも忘れずに。。これは果たしてアメリカだけの問題だろうか。


肉を処理するのはどんな人々か。日本のブランド和牛とは訳が違う。日の当たる場所で働けない労働者を奴隷のように使うのがアメリカ資本主義の基本だ。

日本にも同じことが言えるだろう。時間も給与も余裕のない労働者は安い牛丼やハンバーガーをしのぎにランチをとっていないだろうか。

安く仕入れた大量生産の食事をとっていないならば、マクドナルドはなぜこんなに多くの店舗があるのだろうか。。。



家畜は、食用の肉になるため助成金で大量生産された遺伝子組み換えのコーンや大豆を食べる。

資本主義に侵された世界の労働者は、血税を払うため、「末代まで消費者であり続けるため」安く大量生産されたランチを食べる。


家畜は物言わず殺されている。

労働者は物言わず生かされながら殺されてはいないだろうか。


世界の富の99%は1%の人間が握っているという。


これは恐らく間違いではない。


TPP、どんなことが起こるのか。


鶏肉も例外ではない。可食部を大きくするため遺伝子を変えられているので、急激に育ち、もはや自身の体重を脚で支えることも出来ない。成長すると歩けず骨折する。


家畜に暴力を振るわないことで、人類にも暴力を振るわないで済むことを、多くの人は知らされていない。肉を消費し続けることで、自分自身、そして自分の子供、子孫が、生涯、支配され続ける、この事実を助長していることを、知る機会もない。肉を消費することは、すなわち支配を受け入れることと同義なのに。


モンサントの食の支配を止め、家畜の大量生産を止め、労働者を報いるために、肉食を拒否してみることは出来ないだろうか。


果てしないマイノリティパラドックスから魂を救う為に。




ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

tag : 日常

アタリマエもトクベツもなくて。

実はこのブログは、わたし自身の遺書というか、生きた記録のつもりで書いている。

日記類は前から大好きで、最初の頃は手帳、ブログやmixi、最近は主に、幾つかアプリを使っている。

バンドをやっていた頃は、曲やライブなど動画がリアルに思い出を蘇らせてくれてよかったけど、最近はアプリで写真が加工できたり、それをすぐに使えたりしてとっても便利。

ブログはサーバーに保存しておけるし、いちばん長く記録してきたから大切にしている。前の記事はアメブロに移行した時に、だいぶ消えてしまったけど・・・

震災から二年経った。

この人類は節だらけだ。

わたしが生きているうちだけでも、いろんな節があった。

小学校の頃に湾岸戦争があって、六年生の時に阪神大震災があった。オウムのテロがあった。高校を卒業したら、ツインタワーに飛行機が突っ込んで何年かしたらフセインが殺された。リーマンショックがあったり日本は長い不況にあって、中越の地震があったり、北朝鮮がミサイルを打ったり、東日本大震災があった。

生きてるうちだけでもたくさんの節があって、同時に私の中には信仰と真理を欲しがる心があった。

いろんなものを手にしたり、いろんなものを手放しながら、生きていてそればかり考えていた。

たくさんのことを学び中だ。

今のところ、気付いたのは、人生にはアタリマエもトクベツもないということ。

ひとは誰でも地球に生かされていて死ぬまで生きるために生きていく生き物だということ。どう生きるかどう感じるか、心の持ち方を学んで行くたんたんとそれだけなのだ。

よろこびは他の中にある。しあわせは己の中にある。

そう感じた自分がいまここにある。

生きて、死ぬ。

生かされて、殺されている。

真理は表裏一体で、上も下もなく、個というものは何とも溶け合わない。最大公約数を共有しながら個が全となりながら進化していく気がする。

喜びは苦しみであり苦しみはまた喜びなのだと思う。

真理はとても魅力的だけど、あえて人間臭く、生々しく生きることに憧れている。



ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : ◇つぶやき◇
ジャンル : ライフ

tag : 日常

新年会に潜入して参りました*\(^o^)/*


お楽しみ新年会〜♬



新宿へGo~o(^_^)o



東京モード学園、初めて見ました(・ω・)ノ



会場では、メイドさんが給仕してくれました。



メイドさんのレベル高ぇぇぇ(゚o゚;;

モデルもやっている叶恵たんです。



写真がぶれて、ケーキの世界にグルグルと

誘い込まれそうな画像になってしまいました(・_・;



憧れのチョコファウンテン!!!

始まる前に激写しました!!!



そして本日のシンデレラ!!!

なんと現役女子大生にて

電撃コミックグランプリ 少女漫画部門

準グランプリに輝いた

西生まこさん\(^o^)/

美少女でモデル並のスタイル

なのに漫画家さんなんて、凄すぎる!!!



おめでとうございます!!!!!

いっしょに記念写真を撮ってくれました

気さくでめちゃ謙虚な美少女でしたo(^_^)o

左にいるのは、声優さんの荒浪和沙ちゃん。

ゲーム、ダ・カーポlllや、廻るピングドラムに出演しております。まこちゃんも、なーみんも、叶恵たんも、応援したくなる女子ばかり!!!



最後に、超ラッキーなことに、ブシロード木谷代表と記念写真を撮らせて頂いた・・ありがたや(>人<;)

木谷代表は、その半生を綴った書籍も出ているので、ビジネス成功者を目指している方はぜひチェックしてみてください。

お連れ頂いた有限会社サーカスの団長さん、株式会社エスプリズムの代表さん、ミラクルな時間を本当にありがとうございました!!!!



ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : 頑張りまっしょい!
ジャンル : ビジネス

tag : 日常 起業

キリスト教ではないけれど、愛について考えてみた。





moblog_e474dc01.gif



↑100%自我で生きる方が難しい。



↑物理的に満たされないとこうなるかな。



↑成長の為にいいバランスと思います。



↑日本人の平均な感じがします。



↑私はこれが理想的。



↑当たり障りない。偽善でもなさそう。GOOD



↑めんどくさい層かと思います。



↑食べる以上は人間の限界です。



↑人でなくなってしまう!(りっちゃん)


moblog_e474dc01.gif





ドンドコドンドコ・・・



人生はハテナでいっぱいだな!!!!


fc2blog_201212260038516e8.jpg




ご訪問ありがとうございます
クリック励みになります→ 【人気BlogRanking 起業・独立】

moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif
理不尽な殺処分ゼロのため、避妊手術費を集めています。
↓こちらから買物すると  あなたの買物から  何十円か貯まります。

里親を待っている動物達のフード・手術の為に使います。
ペットショップ・生体販売、反対!里親募集中です。
私たちに出来ること
moblog_e474dc01.gifmoblog_e474dc01.gif

テーマ : 心と身体
ジャンル : 心と身体

tag : 日常

犬・猫の里親さんを募集しています!!

゜*:☆。*:゜ピカピカソウルな皆様を紹介します゜*:☆。*:゜

― Business ― 

 ☆おからパン工房☆ 
健康に美容に!!何よりおいしい「おからパン」店長さんの人柄がスバラシイ!!難病のお子さんを抱えながらも苦境を乗り越え、おからパンを開発。 近日JRやジャスコ一部店舗でも販売予定♪♪♪もちろんネットでもGETできます。愛子も大好き^^

 ☆株式会社デジトリック☆ 
いつのまにか、起業していた女のコ(笑)音楽にてメジャー経験者なので、音楽を志す方は、何か相談してみるといいかも?!音源・映像製作はこちらへどうぞ♪♪♪

 ☆株式会社アベルネット【PCボンバー】☆ 
愛子が一番に尊敬する経営者様のお店!!!二十歳の時、「いつか起業するんだ…」と思うキッカケをくれた方。なんとあの!!価格comにイチバンに投資した方なのです。価格comの中でも老舗中の老舗店!!! 最安常連のPCボンバーぜひご利用ください^^

― Artist ― 

 ☆XK徒-ザクト-☆ 
エンターテイメント集団「XK徒-ザクト-」代表KEIを筆頭に、マジックはもちろんの事、ものまね、お笑い、ダンス、歌、バルーン・・・と様々なお客様のご要望にお応えできる総合的なエンターテイメントの集団です♪♪♪パーティーはおまかせ!!
 ☆danny☆ 
愛子のお友達のバンドさん。メジャーを経験し、その後フリーに!!!これからが本領発揮の、めっちゃ応援したいバンドです♪♪♪

 ☆ノゾミ LittleNon☆ 
愛子のお友達のアーティストさん。LitteleNonというバンドでメジャー活動中!!!個性がキラリと光る、通称のんちゃんは私も個人的にファンだったりします(笑) 

 ☆フラワード★ジェム ありす ☆ 
フラワード★ジェムありすちゃん^^アイドルユニット「保健室」のメンバーでもあります。ほんわりした印象とはうらはらに陰では頑張り屋さん、そこが魅力です♪♪♪

― Beauty / Art ― 

 ☆Moon Moon Beauty☆ 
世界ライセンスCIDESCOを保有する技術者さん^^大手サロンでの経験を経て、美容への更なるこだわりを追求し独立開業!!! 完全個室にて、優雅なひとときをどうぞ^^

 ☆Special Effects Tattoo ☆ 
若手彫師のKENさん。タトゥーに興味のある方はぜひどうぞ♪♪♪とにかく気になる衛生管理がバッチリ!!技術はプロです。ちなみに愛子はタトゥー入れません(笑)

― Asset management ― 

 ☆海外FX☆ 
海外を飛び回る投資家&実業家さん。なんかもう、世界がちがうっ!!!て感じです。FX関連では一番のお気に入りサイト。金融用語とか全然わからなかった時期に、このサイトをぜ~んぶ読破させていただき、一番勉強をさせていただきました。すっごくお人柄がステキ♪♪♪御歳暮ありがとうございましたっ!!!愛子もマネージドアカウントで運用しています^^


★ プロフィール ★
ロシアントイ

すかくん・しゅかくん ♀

でも本名はジェシカ。3才。

犬種はロシアントイテリア。

最近ブログを支配しつつある。

愛子ちゃん家の犬。

♪2012年3月我が家へ迎える。

★ プロフィール ★
imagess.jpg

愛子ちゃん

アニメ大好き。

無類のワンコ好き。

元バンド娘。

気分は子供の31歳。

人に恵まれ過ぎ

望まぬ不労所得状態。

最近FaceBookがお気に入り。

高いお空の神様をしんじている。

♪ぐぅたら起業・投資7年生。

★ めーるふぉーむ ★

名前:
メール:
件名:
本文:

★ おしらせ ★
★Twitter★ aiaicha555

★ mixi ★ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=948584

★ FaceBook Page ★ 

ココロほぐし体操 Beautiful World

Facebookページも宣伝
★ 家族決定! ★

王子くん(仮称) 男の子。3歳。甘えん坊です。

飼い主による飼育放棄のため、チームゼロさんにレスキューされました。

2013年5月31日より一時預かり。
2013年11月9日卒業。
★ 家族決定! ★

ピナコ(仮称) 女の子。8歳。

パピーミル出身。チームゼロさんによりレスキュー。

2013年4月4日より一時預かり。

2013年4月28日卒業
★ 家族決定! ★


べる(仮称) 女の子。1歳半。

57頭の多頭飼育崩壊にて、チームゼロさんによりレスキュー。

2013年2月より一時預り。

ただいま里親募集中!

♪2013/03/28卒業 べる

今なおレスキューは続いています。詳細は、こちら!!!

berukun.jpg

★ Twitter ★

☆ 月間アーカイブ ☆
★ 最近の記事 ★

いつでも里親募集中

★ 設立から ★

★ 動物占い ★

動物占いは ココで占えます^^

★ リンクメモ ★
★ RSSフィード ★

★ アクセス ★
BlogRanking参加です
人気ブログランキングへ
Click励みになります

[ジャンルランキング]
ビジネス
1761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
349位
アクセスランキングを見る>>
